Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

巡礼の旅の記録 パート4

滞在中は、ベジタリアンレストランでいつも食べていた。レストランというよりも、食堂といった方がしっくりとくる。食堂は、村の中心に5件くらい集まっている。オーダーしてから、たいてい45分から1時間は待たされるが、出てきた料理は、LOVEがいっ…

巡礼の旅の記録 パート3

チチカカ湖を後にして、ラパスに向かった。何と不思議な柱なのでしょう・・・。 ラパスは飛行場もあり大都市だ。 ラパスに到着してすぐにディーゼル車の排気ガスでむせてしまった。 街のあちらこちらで、かつては日本で活躍していたディーゼル車を見かけた。…

巡礼の旅の記録 パート2

チチカカ湖の湖畔にあるネイティブの村を訪ねた。 その村の人々は私たちをとても温かく迎えてくださった。 そこでセレモニーをした後、ランチをごちそうになった。 チチカカ湖で獲れる白身魚を油で揚げたのと、ポテトを燻製にしたのとゆでたもの。それを手づ…

巡礼の旅の記録 パート1

南米ペルー・ボリビアの旅から戻った。 自分の中で何がリセットされた旅となった。 ある朝、宿のベッドで目が覚めたとき突然自分の古い感情が出てきて、涙がツーと頬を伝うこともあった。 アンデスの山を登っているとき、標高が高くて酸素が薄いのにもかかわ…