Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

再び、ドルフィンスイムのお知らせです。

ドルフィンスイム IN バハマ6/3(土) ~ 6/12(月)まだ、若干人数の余裕があります。今、迷っていらっしゃる方、まだ、間に合います!是非、透き通る青い海でイルカと泳ぎましょう!!この領域の海底には、アトランティス時代の回廊があり、シュ…

ハートのお掃除

写真は、シュガーローフからチムニーロックを撮ったところ。イギリスのグラストンベリーの写真が我が家の廊下の壁に貼ってあるが、このチムニーロックととてもよく似ているなぁ・・って思う。飛行機雲と、サンセットの光でちょうど、ダブルクロスになってい…

アースデーのイベント

この3日間、アースデーのイベント、「Earth Works For Humanity」がセドナで行われた。このイベントも、以前私の日記で紹介したアダムイエローバートが主催した。ネイティブアメリカンの各部族がアメリカとメキシコから集まり、祈りと…

西アメリカ聖地周遊ツアーのお知らせです

セドナ・ホピ・キャニオンデシェイ・チャコキャニオン・モニュメントバレー・アンテロープキャニオンをめぐる サウスウエスト セイクリットサイト ツアー 2006年9月5日(火)~9月13日(水) 詳しくは、以下のサイトをご覧になってくださいね。 htt…

ゆ~くり、ゆ~くり、が良いね☆

最近の私は、自分がいかに心地よく過ごすかに、と~~ても意識を向けている。1カ月前のぎっくり腰がきっかけとなり、これを意識して、行動に移すようになった。ぎっくり腰様、ありがたや、ありがたやなのである。やらなくてはならないことを考えたら、山ほ…

Adam Yellow Bird

今日もセドナは雨。古から、ネイティブアメリカン達は、雨乞いの儀式を続けてきている。ホピのマラソンランナーがメキシコへ向けてスタートしてから、この雪や雨が降っている。そして、ランナーが3/16にゴールした後も、今だに降り続いてる。ネイティブ…

みっちゃんのお誕生日会

私は、とても素敵な人を惹きつける才能を持っていると思う。どんなにたくさんの人がいても、素敵な人を嗅ぎ分けてしまうのだ。それが、私に与えられた宇宙のお仕事でもあると思っている。その才能を生かして、日本では、いろんな人と人をつなげた。そして、…

土井良先生とセドナ

土井良先生のツアーガイドをさせていただいた。 土井良先生は、日本で知る人ぞ知る治療家の方。 今回、セドナの隣街のフラッグスタッフで、水泳のオリンピック選手の強化合宿が行われており、ある選手の専属トレーナーとしていらっしゃった。 任務を終えられ…

牛渋滞

やっとぎっくり腰が治りましたぁー!その間、できるだけパソコンから離れていたので、かなり久しぶりの更新です。私の腰を案じて、連絡を下さった方、ヒーリングをしてくださった方・・本当にありがとうございました。そして、ちっとも更新していないのに、…