Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リーのベネフィットコンサート

先週の土曜日、セドナファミリーの皆さんがリーのベネフィットコンサートを催してくださいました。セドナの新聞や、マガジン、スーパーでも無料で大きく宣伝してくださったので、当日は、たくさんの方が集まり、5時間にもわたる贅沢なコンサートとなりまし…

月食は魔性の女に・・

この数ヶ月間、ピーンと張り詰め続けていた心のゴムがパチーンっ!と切れた感じがした。荷物をすべてまとめて、この家からお暇したくなった。誰も知らないところへと逃げ出したくなった。心の底から寂しさに覆われた。私が誰かに介護をしてもらいたくなった…

Leeとタコベルへ!

じゃ~~ん!ETリーの写真ですおかげさまでこんなに元気になりました。ありがとうございます。今日、近所のタコベル(メキシコタコスのファーストフード)でブリトーを食べている時の写真です。約半年近く、リーは口から食事を食べていなかったからか、と…

ありがとうございます。

先日書いた久しぶりの日記に、皆様から暖かいコメントをたくさんいただいてとても嬉しかったです。とってもありがたくって、心にしみました。ありがとうございます。コメントを上から下まで何度も読みかえしてました。うれしいなぁ・・・。ありがとうござい…

Leeが退院してきました!!

やった~~!!LEEが退院してきました。本当に皆様からの、たくさんの暖かいサポートとお祈りに感謝しています。ありがとうございます。リーは、ミラクルを起こしましたよ!!本当に生きかえってきました。嬉しいです。ありがとうございます。我家にこう…