Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれて来た目的に添ってみる!

日本とハワイの旅から戻って,数日がたった。やっと日常的に頭と身体が機能してきた。いつもと同じ日常に戻ったけれど,何かが違う。あたらしい何かに向けて,動き出す感じがする。今までとは,違うこと・・。まだそれが何かはわからないけれど,なんとなく…

3月、セドナで天命ワーク開催します!

2014年の春分の日にかけて,セドナにおいて、ひとり一人の天命に焦点を当てたワークを,西洋占星術師の柳川竜次さんと合同開催いたします。日程は,2014年、 3/15(土)から3/22(日)です。人は生まれて来るとき,ひとり一人に個性のある生き方…

セドナからのメッセージ本、1/27 発売!

1/27に,セドナの本が発売されます。「癒しの絶景 セドナからのメッセージ」 長谷川恭子 写真 / アイル・グラハム 文 二見書房 1575円です。セドナ在住のフォトグラファー,長谷川恭子さん撮影の写真に,私がメッセージを添えています。本を開くと…

明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます。昨年は,いろいろとありがとうございました。来日してから,この数週間,充実した毎日で,あっちこっちと飛び回ってました。そして,今、ようやくのんびりとした時間の中で,お穏やかな正月気分に浸っています〜^^今年も自…