Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2011-01-01から1年間の記事一覧

☆クリスマスの過ごし方☆

一人で過ごすクリスマス。今まで私は、クリスマスはいつも友人か家族と一緒に過ごしていた。だから、一人ぼっちのクリスマスを過ごすことになったとき、恐怖がやってきた。すごく怖かった・・。この恐怖・・Leeが亡くなった夜の恐怖に似てた。ロンリネス…

冬至

冬至。ウインター・ソーステス。この冬至に向けて、私は一週間くらい心の旅とセレモニーをし続けていた。ネイティブアメリカンたちは、この時期、新年に向けての準備に入る。自分の負の部分を見つめ、清算をする。静に内観をして過ごす。この数日間、沖縄か…

クリスタル販売会&瞑想会 ご予約受付中です!

先日、ご案内をさせていただいた、乃木坂での「クリスタル販売会&瞑想会」は、まだご予約可能ですので、ご希望の方はぜひいらしてくださいね。15日(土)は比較的に余裕があります。会費は無料となっておりますので、お気楽にお越し頂けたら嬉しいです。…

本日、FMせたがや/ユーストリーム に出演します!

本日、夜10時から10時半まで、FMせたがや「サンプラザ中野くんのせたがやたがやせ」にゲスト出演しまーーす。お時間のある方はぜひ聴いてくださったら嬉しいです。この番組は、インターネットのユーストリームでも観ることができます。ユーストリーム…

クリスタル・ジュエリー販売会 & 瞑想会 のお知らせです

今、来日していま~す。クリスタル・ジュエリーの販売会と瞑想会を東京乃木坂で以下のとおり行います。セドナのバイブレーションを秘めたクリスタルに囲まれながらの瞑想は、内なる光をさらに強め輝かせて行くことでしょう。一人一人の光が大きく輝いていく…

トリニティー webコンテンツup

スピリチュアル雑誌 「トリニティー」のwebコンテンツに新しく記事をupしました。今回は、コロンビアの旅のことを書いています。よろしかったらみてくださーーい!!いつもありがとうございます。http://www.el-aura.com/nob1/withlove11/webcontents_2…

コロンビア祈りの集会 5

マモたちが夜通しミーティングをしていた。 そしてその結果、サンフランシスコから来た撮影隊の撮影の許可を認めた。 今、シエラネバタ山脈はいろいろな問題に悩まされている。 ダム建設や、金の採掘に関することなどなど。 こういったことに対しての原住民…

コロンビア祈りの集会 4

ギャザリング二日目。ガテマラ・マヤのシャーマン、クリストバルによる日の出の火の儀式から始まった。前日の夜から、私は、クリストバルと一緒に、このセレモニーのための火をおこす準備のセレモニーをしていた。捧げものをまるく並べ、明日の祈りがスムー…

コロンビア日記 3

コロンビアのシエラネバタ山脈の森の中で、祈りのギャザリングがスタートした。 ギャザリングのテーマは「新しい時代の夜明け」。 大自然の中で暮らす原住民たちと、世界各国から集まったシャーマンや参加者たち、総勢約300名が集まり、平和を祈り、4日…

コロンビア日記 2

今日は禊(みそぎ)の日。滞在しているValleduparバリュデュパールの宿から、車でのどかなみちを1時間ほどガタガタ行くと、La Mina という川に出る。だだっ広く広がる真っ白い岩の間を勢いよく水が流れる。そしてそこには美しいみごとなフォーメーションができ…

コロンビア日記 1

今日は、コロンビアの原住民、アヤワコ族が守る祈りのための集会所を訪れた。18日からここで祈りのためのギャザリングが始まる。今、会場づくりの真っ最中。ハバスパイ族のユークアラとその妹ダイアナが歩くと、すぐに人が集まる。みんなオープンハートで…

ファイヤーセレモニー

昨夜、アダム・イエローバードの家で、ファイヤーセレモニーが行われた。来月8月18日から21日まで、コロンビアのサンタマルタで、世界平和に向けて、地球の調和とバランスに向けての祈りがおこなわれる。世界中からシャーマンや参加者たちが集まり、 現…

スウェットロッジとレインボー

昨日は、スウェットロッジセレモニーだった。ロッジに毛布をかけている時、ダブルレインボーが現れた。やったー。2日間つづけてのレインボーだー。かなり激しいスコールの後のレインボー。気持ちいいねー。リフレッシュだねー。そして、浄化と再生の儀式の…

新月、新しくスタート!

震災後、日本から戻り毎日がとても慌ただしく過ぎて行った。気が付くと、ずっとブログを更新してなかった。本当にめまぐるしい毎日だった。日本の祈り人(シャーマン)と、ナバホ族の土地にある、ウラン発掘所跡地を祈り歩く旅に出たり、セドナの人里離れた…

サンブラザ中野くん「Tomoshibi-地震が来たら」ネイティブアメリカンバージョンUP!!

前回の日記でもご紹介した、サンプラザ中野くんの歌「Tomoshibo-地震が来たら」のネイティブアメリカンバージョンが以下のサイトでUPされました。 http://www.mukaiyaclub.com/music/tomoshibi/tomoshibi_native_american.html ぜひ聴いてみてくださーー…

チャリティーセールとサンプラザ中野くんレコーディング

この週末、セドナ在住日本人有志たちによるチャリティーセールが行われた。 たくさんの人でにぎわい、暖かい言葉とハートが行き交った。 私自身、セドナにこんなに多くの日本人が住んでいたとは知らなかった。 この大きな災害が、日本と他国に住む日本人の心…

☆セドナから光を送ります☆

おととい日本からセドナに戻ってきた。 セドナに戻っても身体がまだ揺れてる気がする。 地震だっ!ってドキっとしている。 知らないうちに、地震のストレスを身体に受けていた。 地震と津波によって被害を受けられた方々は、言葉では言い表せないほどのスト…

東京セッションご予約状況です。

今、日本の実家です。滞在中、実家で過ごせるのが3日間だけなので、今、ゆったりと実家でエンジョイしていま~す。東京でおこないますスピリットエナジーワークは、今のところ、以下の時間帯がご予約可能です。ご予約希望の方、ぜひぜひお早めにご予約をい…

セドナ大雪

数日前、セドナに大雪が降った。 5年ぶりの大雪。 ハイキングストックがまるでスキーストック(笑) どこもかしこも雪で真っ白に覆われて、空気がきれいさっぱりと洗われた。 息を吸い込むと身体がシャキッとする。 氷のシャンデリアが天空からの光を放って…

クリスタル・ジュエリー販売会&ヒーリングセッション in 東京

クリスタル・ジュエリー販売会&ヒーリングセッション in 東京 のお知らせでーす!! 来る3月、東京にて、クリスタル・ジュエリー販売会&ヒーリングセッションをおこないます。 販売会は、できるだけゆったりとセドナのエナジーと空気に触れていただいたり…

バービーと満月灯

ピカピカの満月。マヤ族のグランドマザー・エリザベスが、セドナでの女性向けワークショップに招待されて、セレモニーをおこないにやってきた。フラッグスタッフ空港に迎えに行ったが、飛行機が2時間遅れとのことで、近くのウォールマートというどでかいスー…

バースデーワーク

昨日は私のバースデー。そして昨日と今日は、ボルテックスでスピリットエナジーワークをさせていただいた。2日間に渡ってスピリットからたくさんの祝福をいただいた。☆光の祝福☆行くところ、行くところ、ゲートのようなところに出くわし、その向こう側では太…

ペトリファイド・フォレスト 古からの叡知

先週、セドナから2時間半ほど離れたところにある、ペトリファイド・フォレストを訪れた。ここでは2億2千5百万年前の記憶に触れることができる。ペトリファイドとは石化された木のこと。まだ地球が陸続きだった三畳紀後半。増水した川の流れによって大きな…

ツーソンからセドナ

ツーソンではクリスタルの買い付けの他に、おいしい食事をいただくのも楽しみのひとつ。 ツーソンで食べたくなる料理はなぜかエキゾチックなものばかりになる。 インド料理、ギリシャ料理、ベトナム料理、タイ料理などなど。 クリスタルのチリチリバイブレー…

ツーソンでクリスタル三昧

ツーソンでのクリスタル買い付け4日目。クリスタルが放ついろんなエナジーをかぎ分けて、光を放つ素敵なクリスタルを見つけていくのは、ワクワクがとまらない。楽しい。買い付けの年数を重ねていくうちに、あまり時間をかけずして、素敵なクリスタルに出会…

がんぱって乗り越えようね!!

やっと・・膝の痛みが和らいできた。 歩けるようになってきた。 20日前、日本からセドナに戻る途中のフェニックス空港の近くで派手に転んでしまってから、杖なしでは歩けなくなっていた。 そのとき、石畳の隙間に、右足のつま先がひっかかり、そのまま宙を…

セドナに戻ってきました

昨日セドナに戻ってきました。日本ではいろいろとお世話になりました。ありがとうございます。今回の2ヶ月間の日本滞在も、たくさんの方にヒーリンングセッションやイベントに参加していただいて、とても嬉しかったです。ありがとうございます。そのときの…