Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コロンビア日記 3

コロンビアのシエラネバタ山脈の森の中で、祈りのギャザリングがスタートした。 ギャザリングのテーマは「新しい時代の夜明け」。 大自然の中で暮らす原住民たちと、世界各国から集まったシャーマンや参加者たち、総勢約300名が集まり、平和を祈り、4日…

コロンビア日記 2

今日は禊(みそぎ)の日。滞在しているValleduparバリュデュパールの宿から、車でのどかなみちを1時間ほどガタガタ行くと、La Mina という川に出る。だだっ広く広がる真っ白い岩の間を勢いよく水が流れる。そしてそこには美しいみごとなフォーメーションができ…

コロンビア日記 1

今日は、コロンビアの原住民、アヤワコ族が守る祈りのための集会所を訪れた。18日からここで祈りのためのギャザリングが始まる。今、会場づくりの真っ最中。ハバスパイ族のユークアラとその妹ダイアナが歩くと、すぐに人が集まる。みんなオープンハートで…

ファイヤーセレモニー

昨夜、アダム・イエローバードの家で、ファイヤーセレモニーが行われた。来月8月18日から21日まで、コロンビアのサンタマルタで、世界平和に向けて、地球の調和とバランスに向けての祈りがおこなわれる。世界中からシャーマンや参加者たちが集まり、 現…

スウェットロッジとレインボー

昨日は、スウェットロッジセレモニーだった。ロッジに毛布をかけている時、ダブルレインボーが現れた。やったー。2日間つづけてのレインボーだー。かなり激しいスコールの後のレインボー。気持ちいいねー。リフレッシュだねー。そして、浄化と再生の儀式の…

新月、新しくスタート!

震災後、日本から戻り毎日がとても慌ただしく過ぎて行った。気が付くと、ずっとブログを更新してなかった。本当にめまぐるしい毎日だった。日本の祈り人(シャーマン)と、ナバホ族の土地にある、ウラン発掘所跡地を祈り歩く旅に出たり、セドナの人里離れた…