Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北のゲート開き・光の受精💫 富士フェニックスセレモニーに向けて

富士のフェニックスセレモニーの一ヶ月前、日本の北のゲート開きの旅をした。日本最北端に位置する天徳寺のご住職、大雲さんの大きなお計らいとお導きによってそれがなされた。 大雲さんは、「今は、女性性の時代であり、女性が次の扉を開く」とおっしゃりな…

今、母なる慈しみのエナジーの中で生まれ変わるとき @富士山

フェニックスは不死鳥。 破壊と再生。 灰から復活する。 今、まさに地球と人類は、再生を促す母のエナジーの中に入った。 それを実証するかのように、富士でのフェニックスセレモニーは、あらゆるところで、母なる女性エナジーからスタートした。 夏至の前日…

これから、みんな間違いなく、心のままに、シンプルになっていきます😀

「みんなそれぞれの在り方で、それぞれの道を歩いている。」 「その道は、誰にも確認する必要も認めてもらう必要もない。」 「自分が信じていればそれでいい。」 夏至の富士での祈りは、みんながそれぞれの経験をした。 それら全てが真実で、そこに一つだけ…

富士フェニックスセレモニーの後で感じること

夏至の富士山での祈りの後、私の頭の中は、空洞みたいになっている。 未来のことや過去のことを考えようとしても、脳みそのどこにも引っかからない。 それよりも、空に浮かぶ雲や、木の葉を揺らすそよ風や、山々の稜線から、光の粒子と音楽に似たゆらぎと共…

2019年夏至フェニックスセレモニー大成功。ありがとうございます。

2019年6月22日の夏至に、富士山で行なったフェニックスセレモニーは、300名以上の人たちが集まり、一人一人にとって、そして地球規模での浄化と再生の儀式となりました。 富士で共に祈ってくださった方々、そして、遠隔で祈りにつながってくださっ…