Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の雫はまるで宝石

今朝、明け方からかなりの雨が降ったようだ。 庭の木が、朝日を浴びてキラキラと輝いていた。 雨上がりの青空は気持ちが良い。 部屋の中は、ほんのり、ひんやりしている。 お気に入りの椅子に座って、ひざ掛けをかける。 暖かいジャスミンティーを抱えながら…

大自然の中で舞とハープ

朝8時、朝子アムリッタさんと待ち合わせをした。 今日は、朝子さんの舞と私のハープのコラボの日。 私のお気に入りの場所へと二人で歩き出した。 少ししたらポツンと空から一滴の雫を感じた。見上げると。きれいな青空。気のせいかなって思っていたら、ぼつ…

最近、針葉樹林に惹かれる私・・

今日のセドナの午前中は雨。気温がぐっと低くなり、落ち葉の上に降る雨の音が秋を感じさせる。そして、最近の私は、天に向かってまっすぐに生える針葉樹林に惹かれている。 4日前、セドナの隣町のフラッグスタッフにある、標高約3500メートルのサンフラ…

メディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ開催

2015年、アイルによるWisdom of the Earthメディシナル・アロマセラピスト認定講座レベル1をセドナにて、以下の2クラスを開催いたします。 ・11月6日(金)~8日(日) ・12月4日(金)~6日(日) セドナ発のアロマエッセンシャルエッセンス…

トリニティーwebマガジン連載upしましたー

トリニティーwebマガジンの連載UPしました。 ベルロックとスーパームーンと月食のお話です。 よろしくお願いします^^ http://www.el-aura.com/sedona20151001/