Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かぼちゃとドルフィン

今日は隣町のコットンウッドへ、身体の調整に行った。 ときどき、身体のバランスをとるために通っている。 チャネラーであり、カイロプラクターであるレジー先生が、知らないうちに 繋げてしまった自分には必要のないコードなどを切ってくれる。 そして、そ…

東京セッション満員御礼!!

お蔭様で、11月の東京セッションが満員御礼となりました。UPして早々にお問い合わせ、お申込みをいただき嬉しく思います。セドナのエナジーと光をたくさんの人にお届けしたいと思っています。また、セッションの予定が決まりましたら、ブログで紹介させ…

東京セッション決まりました!!

私、アイル・グラハムによる、「アセンディッドマスター・ヒーリング&リーディング、東京セッション」のお知らせです。11月16日(火)、11月17日(水)、11月19日(金)★時間 :1時間1.12:30~1:302.2:00~3:003.4:…

11月7日、京都。マヤ大長老と日本の祈り人による火の儀式

アトランティスの火とレムリアの火が統合される儀式が、11月7日、京都で行われます。南米マヤ族のアレハンドロ大長老と阿含宗の桐山館長との合同フィアニーセレモニーです。今年2月、阿含宗から依頼を受けて、アレハンドロ長老と桐山館長とのご縁をつな…

クレタ島・マタラの写真

マタラビーチ。ビーチに着いた時、ちょうどサンセットだった。右を見たら、いきなり洞窟のある岸壁があった!ハートがドクンっとなった。わお~~!!うつくしーーーい!!岸壁にはたくさんの穴があいている。古代の人々がここに住んでいた。どういう風にこ…

クレタ島・ゴルティナ遺跡の写真

延々と続くオリーブ畑。風車も回る。マタラビーチへ向かう途中にあるゴルティナ遺跡を見学。まずは、ゼウスがお出迎えをしてくれる。ゼウスと私の関係って何だろう・・・?ゼウスに抱きかかえられ、膝の上に「ピョンッ!」って乗せられるビジョンがやってく…

クレタ島・アギオス・ジョルジオスの写真

宿泊した田舎風のマリアホテル。マリアホテルの食堂。マリア様の祭壇と、マリアさん手作りのハープと野菜の煮込み。ホカホカおいしくて、とーても癒された。30分ごとに時を告げる村の教会。玄関先で繕いものをするおばあさん。屋根の上の壺。雨水を溜めて…

クレタ島・ディクテオン洞窟の写真

洞窟に向かう入り口のあたりで、ロバに乗らないかとしきりに声をかけられる。15分から20分くらい山道を登ると、洞窟の入り口が見えてきます。うほっ!ぎゃ~~!!ぞくぞく!!ワクワク!!これが、ゼウスが生まれたとされている洞窟です。すごいでしょ…

クレタ島・マリア遺跡の写真

マリア遺跡のそばにある海辺の商店街。あれっ? 街はレトロ流行り?マリア遺跡は、赤い土の遺跡。母なる女性性のエナジーに満ちている。収穫物を蓄えた大きな壺。捧げものを置いていたとされているプレート。中央のくぼみに、南米ペルーから持ってきたフラワ…

ギリシャの旅 12

朝、早々にホテルをチェックアウトして、アナトリに向かった。 私のこの旅でのパターン。大切なところに向かう時ほど、迷路にはまる。 アナトリに向かったつもりだったが、突然、真っ青な湖が眼下に広がった。 なんていう湖なのかは分からないが、とってもき…

クレタ島・レシムノの写真

クレタ島がローマ時代の支配下にあったときの、ヴェネツィアンスタイルの要塞跡。きれいな海のすぐ上にそびえ建ち、今でも威嚇に成功している感じ。お役目が終わった存在たち。要塞から見下ろしたレシムノの街。初日に泊まったホテルは、4つ星ホテルなのに…

クレタ島・クノッソス宮殿の写真

この2日間、数ヵ月ぶりに家でゆったりと過ごしています。家でまったり過ごすのもいいですねー。そして、やっと、ギリシャの旅の写真を整理し始めました。まずは、クレタ島のクノッソス宮殿です。宮殿の南の入り口から見たところ。牛の角のモニュメントが印…