Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

光を見てがんばれっ!

地球の波動レベルがどんどんUPしています。光が強くなっています。 闇に、ネガティブに焦点を当てるとさらに自分をがんじがらめにしてしま います。 自分の意志で光の方向を向いていきましょう。 今、必要なことは意志の力です。 だれも替わりにはしてくれ…

魚顔!

ぎょえ~~ 唇が・・通常よりも3倍に膨れた。 横から見たら、いつも海で素潜りをしているときに見る、あのストライプが入った魚の唇そのもの。 魚だぁ・・ いやいや正面から見たら、アヒルか・・。 もともと、私の顔はアヒルかカエル顔。 なぜか以上に似合…

ギリシャの旅から戻って・・

旅から戻って、今日からまたボルテックス・スピリット・エナジーワークをスタートした。 そして、あ~~、私の日常って旅をしているときもエナジーワークをしているときも、おんなじなんだなぁ・・って感じた。 セドナにいるときは、お客様のスピリットに集…

ギリシャの旅 13

朝、4時50分にホテルをチェックアウトして、空港に向かった。空港からホテルまでは、ほんの数分の距離。やっぱり空港の近くのホテルにして良かった。レンタカーを返して、空港でチェックインをした。帰路は、アテネとフィラデルフィアでの2回だけの乗り…

ギリシャの旅 11

アギオス・ニコラス に着いた。高級な香りがする港街だ。フェリーが停泊している港の周りを高級ブティックやレストランが並び、たくさんの観光客でにぎわっている。街を散策しようとパーキングを探すが見当たらない。ようやく「P」の文字を路地裏で見つけて…

ギリシャの旅 10

朝、チェックアウトを済ませ、車に乗り込みスタートした。2分くらい走った時、日差しが強いことが気になり、今更ながらだけど、日焼け防止の手袋をしようと思った。車を道の端に停めて、スーツケースから手袋を出して下を向いてはめていた。目の前を通った…

ギリシャの旅 9

マタラビーチ、2日目。朝8時に起きてシャワーを浴びて、Ipadを持ってインターネットカフェに朝食を食べに行った。ベジタブルオムレツとコヒーをオーダーした。今日から、ゆったりとバケーション気分に浸るつもり。ブログのタイトルの「巡礼」も今日からカ…

ギリシャ巡礼の旅 8

朝、ホテルのレストランで、コーヒーとクッキーをつまみながら、居心地の良いこの村にしばらくステイしようか…と、そう思っていた。ホテルの中は、奥様の手作りのレースが所狭しと飾られ、趣味の良さが感じられる。とても温かい空間だ。もう一泊するつもりで…

ギリシャ巡礼の旅 7

午後4時半、ディクテオン洞窟のパーキングに着いた。私は例のごとく全く予備知識がないまま、どれくらい歩くのかも分からずに洞窟に向かった。すぐそこにあるのだと思った。でも念のためサンダルからウオーキングシューズに履き替えた。入り口付近で、おじさ…

ギリシャ巡礼の旅 6

朝、目がさめてすぐに荷物をまとめて、チェックアウトをしに行った。ヨガスタジオから、奥さんが静かな笑みと共に出てくる。すべてを理解しているように…。宿泊代と、食事代を支払おうとしたら、手を大地に向かって並行に動かしながら、首を横にふって、「何…

ギリシャ巡礼の旅 5

レシムノ、3日目の朝。ベジタリアンカフェで、オートミールにアーモンドとグレープを混ぜた朝食をとりながら、Ipadに日記を打ち込む。ゆったりとした時間が流れる。思い切ってIpadを購入して良かった。ぶらり旅にはピッタリ。2~3時間、カフェのテラスで過ご…

ギリシャ巡礼の旅 4

レシムノ、2日目。午前中、要塞跡を訪れた。大砲や、砲台が並んでいる。強固な恐れと支配とプロテクトエナジー。中を歩いて見て回ってもすぐに飽きて来る。なぜここに私は呼ばれたのだろう…。海に向かって勇ましくそびえ建つ様は、まさしくクレタ島のゲート…

ギリシャ巡礼の旅 3

クレタ島は、ギリシャ文明の発祥の地。遺跡を歩いていると、その文明がいかに高度で機能的で、祈りの生活を中心にしたものであったのかが垣間見れる。今日は、午後から車をレンタルして、クノッソス宮殿跡を訪ねた。ミノス王が「一度入ったら二度と出ること…

ギリシャ巡礼の旅 2

今、やっとフェリーがサントリー二島を出港しようとしている。 予定よりも1時間遅れ。 フェリーに乗る時は、少ない荷物がベターということがわかった。 すべて、自分でフェリーに運び込まなくてはいけない。 私の大きなハードスーツケースは、貨物用の入り口…

ギリシャ巡礼の旅 1

今、私はギリシャのサントリー二島に来ています。ついにアトランティスの伝説の島にやってきました。一週間前のスピリット(セラピスベイ)との会話で急に来ることになりました。セドナとアトランティスのエナジーを繋げるお手伝いをさせていただけたら、うれ…