Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からラスベガス

お~!さぶぅ~い、はぁ~。 今日は、とても晴れているけれど、雪が降るんじゃないかというくらいに寒かった。久しぶりに家の中で、ぬくぬくして過ごした。明日から、ラスベガスへ行く。日本から来る母といとこと、ラスベガスでおちあい、数日そこでエンジョ…

クールダウンしよっと

今週は、サンクスギビングのビッグホリデーがあったので、セドナは観光客ですごい賑わいだった。たくさんの日本人にいろいろなところで出会った。去年の何十倍って感じ。セドナもメジャーになったんだなぁ・・と実感。私もさっきツアーを終了して家に戻った…

フェイ・キャニオンからよばれて・・

最近ずっと、フェイ・キャニオンがおいで、おいでをしていた。 いろいろと用事があったので、そのうち行こうと思っていたが、昨日あたりからさらに強いおよびがかかった。 リーとフェイ・キャニオンへ出かけようかなぁ・・と思っていたら、日本のある人から…

軽くなってきた!

最近、体のバイブレーションがすごく軽くなった。秋だから空気がヒヤッとしているからかもしれないが、それだけじゃない気がする。そしてイルカと泳いでいるときに感じるソナーの音(ジリジリ・・)みたいなのも聞こえてくる。トイレに入ってリラックスして…

ら~~ぶ癒しのツアー

LA在住のミツコCANNON(みっちゃん)によるセドナツアーが終了した。このツアーは五感全てを満足させるツアーだった。全食、愛を込めた手作りの食事と、毎晩セドナのミュージシャンによるコンサートライブで盛り上がり、セドナのボルテックスから優…

キャセドラルロックを登った

今日はキャセドラルロックをレッドロッククロッシング側から登った。通常のトレイルがある側と反対側になる。この岩は、セドナのランドマークとなっていて、エネルギー的にみても要的なところ。頂上は、男性性と女性性のエネルギーがバランスよくミックスさ…

セドナでホピダンス

先週末の3日間、アメリカ各地から参加者が集まり、「The Alliance of Devine Love」の会議が催された。最終日の日曜日は、ネイティブアメリカンデーだった。ラコタスー族のアダムがスピーチして、ホピのルーベン率いるダンサー達が…