Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2016-01-01から1年間の記事一覧

🎄Merry Christmas 🎄

🎄メリークリスマス~🎄 💕 私たちの一瞬一瞬が、最高の光と祝福の中で、とても平和で幸せに満たされているのを祈り描いています💕 ❤️⭐️❤️いつもありがとうございます❤️🎅❤️

カリフォルニアの温泉宿 ②

モロッコ風の宿を後にして、スピリチュアル系リトリート宿(Two Bunch Palms)に移動した。 大きな温泉プール プライベート用の浴槽 ここは、昨日の宿とは、少しお湯の質感が違う。 匂いと味がまろやかで肌に当たる感じも柔らかい。 どちらもそれぞれに良い…

カリフォルニアの温泉宿 ①

カリフォルニアのパームスプリングスへ行ってきた。 砂漠と椰子の木と温泉の町。 セドナから約6時間半のドライブ。 玄米おにぎり、お茶、スナックを車に乗せて、 お気に入りの曲を聴きながら、 ひたすら走り抜ける。ピクニック気分で運転しているうちに、あ…

夜のゴーストタウン散策

夜、フラダンスのレッスンに隣町のコットンウッドまで行った。 着いたら、今日はなんと、お休みだった。 そのまま帰るのもなんなので、そこからさらに先にあるジェロームまで行った。 数日前のセドナのタウン誌に、ジェロームの街がクリスマス仕立てに、ライ…

トリニティwebマガジン連載、久々のUPです^^よろしくです。

www.el-aura.c アイルグラハム 〜 Sedona Dolphins 〜 セドナ・ドルフィンズ

2017年3月天命ワークinセドナ募集スタートしました。

天命ワーク in Sedona 2017年3月16日〜3月20日に開催! 春分の日と秋分の日にかけて行なっている、占星術師柳川隆洸氏とアイルグラハムとのコラボレーションによる恒例「天命ワーク」の募集がスタートしました。 私たちは、天命に沿って生きること…

UFOウォッチングツアー・セドナ

今宵、メリンダさんがリードするUFOツアーに参加した。 NASA開発のゴーグルをつけて夜空を見上げると、たくさんの星々の間を数々のUFOが当たり前のように通り過ぎていくのが見える。 最初に、飛行機や人工衛星との見分け方や、UFOの飛び方のガイダンスを受け…

アセンディッドマスターティーチング・ワーク@セドナ

小グループ向けのアセンディッドマスターティーチングを行った。 まずは、全身の浄化のあと、アセンディッドマスターとつながるディクリース(チャンティング)で波動調整をして、セラピーハープでの、高次元の光とエナジーにつながる誘導瞑想。 そのあとは…

セドナの社交場

今宵は、 一週間に一回のサウンド・ヒーリングナイト。 セドナのサウンドヒーラーが集まり、即興で2時間以上にわって演奏を続ける。 私は、日本へ行っていたので、一ヶ月ぶりの参加。 皆さん、キャリアがおありになる方々で、 私はこの歳にして最年少(^^)…

セドナの町と大自然からエナジーチャージ

最近できたお店「Pump House Urban レストラン」で友人とランチをした。 初めて訪れたけど、美味しかった。 私は、ビーガンバーガーを食べた。 ここは、カウンターでオーダーをしてから、大きめのテーブルにつく。 私たちのテーブルには、ツーリストの白髪の…

初めての宝塚観劇❤️

先月、人生初の宝塚歌劇を観てきました。 その後数日間は、宝塚口調になってしまうくらいに、感動しました。 実は、友人のお子様がその舞台に立っているから、尚更なのでした。 10年近く前に、アメリカ在住のその家族が私の家に訪ねてきてくださった時、 …

日本からセドナに戻りました^^

一ヶ月間の日本滞在を終えて、セドナに戻ってきました。 セドナはすっかり秋の気配。 黄色に染まった木の葉が赤い大地に広がっていました。 今朝は、お気に入りのコットンウッドの木陰で、ブレックファースト。 青い空を見上げながら、大きく深呼吸をしたら…

埼玉と大阪のセミナーは、お陰様で大成功でした~💖

埼玉と大阪で開催した"アセンディッドマスターからの教え" のセミナーは、終始、愛と光と笑いと涙に包まれた素晴らしい空間となりました。 ありがとうございます スタッフの方々と、たくさんの方々に参加していただいたお陰様です。 心から、ありがとうござ…

日本で浄化と完了のプロセス

今、日本です~。 9月1日の新月で日食の日から10日間の断食をして、先日の満月の日は、千葉の館山で禊(みそぎ)をしてきました。これで私なりの浄化期間終了。 8月は、体の通りが少々滞っている感がして、いろいろなことがマインドの中を行ったり来た…

深い悲しみが愛への気づきとなる💖

昨日、日本にやってきました^^ 飛行機の中で見た映画、2本。 「世界一キライなあなたに」 愛する夫Lipoを一人で見送った自分の経験と重なった。 泣けた~。 観た後も、その余韻を感じながら、しばらく泣き続けてました。 「天国からの奇跡」 これもまた、映…

9/22埼玉、9/25大阪で、セミナーを開催します💖

9/22埼玉、9/25大阪で、アセンディッドマスターからの教えのセミナーを開催いたします。ご興味のおありの方は、ぜひいらしてくださいね。詳しくは、こちらからご覧ください。 アイルグラハム来日セミナー 私は、あと数日で日本へ向けて出発します。 …

セラピーハープと天使雲

昨夜はずっと雨が降り続き、今日の日中はとても良い天気。 セドナの清々しい空気の中で、3時間程、静かにセラピーハープを奏でてました。 ここは、めったに人が来なくて夕陽が最高な私のお気に入りスポット^^ しばらくしたら、雲の合間から天使の梯子が降り…

9月に埼玉と大阪でセミナーを開催します^^

9月22日(埼玉)、25日(大阪)と日本でセミナーを開催します。 今、古い感情とか、ネガティブな思いとかが表に出てきて、いつになく心が揺れている方も多いと思います。それは、より高次の波動を体に取り入れるスペースを作るための浄化が起きているか…

宇宙からの新しい光

8月13日から18日にかけて、宇宙から新しい光が地球に降り注ぐということを聞いていた。ずっと前から、この6日間をとてもワクワクして待っていた。 でも、それは、ワクワクと心浮き立つ素敵なことばかりではなかった。 実際、この6日間の私の心は最高…

9月に埼玉と大阪でセミナーをします。

9月22日は埼玉で、9月25日は大阪で、アセンディッドマスターからの教えのセミナーを開催致します。ぜひ、いらしていただけたら幸いです。 みなさまとお会いできますことを楽しみにしております❤️

地球の母の日

昨日からずっとマリア様とマグダラのマリア様のスピリットが私のところに来ている。 この二日間、誰にも会わず、静かに祈り、メッセージを受けとり、そして自分の心と会話をしていた。 先月、日本からいらしたクライアントさんからいただいていたマリア様の…

9月日本でセミナーを開催します!

今年もアッと言う間に、ほんとぉ~うに瞬く間に、半年が過ぎ去って行きました。 それは、私の人生を更に力強いものにしてくれる体験に満たされた、とても濃い時間でした。一言で言うと、乗り越えたよ~という感じです^^ この度、私の今までの体験を通しての…

今回もワクワク楽しくWOTEアロマ講座in Sedona終了!

週末にかけて行った、WOTEメディシナルアロマセラピスト養成講座レベル1。 今回も、充実した素敵な時間となりました。ありがとうございました。 今回の参加者の皆さんは、一本一本のエッセンシャルエッセンスからのメッセージを始終自由に降ろして表現して…

WOTEメディシナルアロマセラピスト認定講座、6月開催 inセドナ

セドナ発エッセンシャルエッセンスWisdom of The Earthのメディシナルアロマセラピスト認定講座を6月セドナにて開催します。 セドナの青い空の下で、植物たちと会話をしましょう。皆様のご参加をお待ちしております。 ★開催日 6月3日(金)~5日(日)3…

WOTEメディシナルアロマセラピスト認定講座@千葉 素敵に終了しました。

今、日本に来ています。 九州が大きく揺れている中、千葉で、3日間にわたるWOTEメディシナルアロマセラピスト認定講座レベル1を行いました。 初日の朝、私は、講座よりも祈りに集中した方が良いのでは・・という、ジレンマを感 じていました。 集まってみ…

霊的トンネルを抜けて・・。

1ヶ月に渡る旅から戻り、約2週間、自己調整に没頭してました~。 ・・と言うか、そうせずにはいられない、肉体と、心と、精神状態だったです・・^^: トルコ・・、 エキゾチックで異国情緒たっぷりの国であり、いろいろな顔を持つ国。 昭和の時代みたいに、…

サイキックアタックにかかった7日間@トルコ

エフェソス2日目。 朝食後、大理石でできている古代都市、エフェソス遺跡へ行った。 紀元前2000年には、すでに集落があったらしいから、かなり古い街だ。 当時の暮らしぶりを感じながら、ゆっくりと遺跡の中を歩いた。 2万4千人を収容する大きな野外…

マリア様の家@トルコ・エフェソス

トルコを一緒に旅していた、くみちゃんと黒川さんは、日本へと無事に帰国した。 二人を空港で見送った翌日、たまちゃんと私は、マリア様が晩年にキリストの使徒のヨハネと一緒に過ごされたと言われているエフェソスに向かった。 イスタンブール空港からイズ…

アメリカ副大統領ご夫妻と私たち@イスタンブール

トルコのタクシーの運転手は、常に、どうやったら、お客から余分なお金を徴収しようかと考えているように見える。遠回りをしたり、有料道路を何度も通ったり・・、あまりにも、あからさまだから、やるな~と感心してしまうくらいだ。 私達は、タクシーで、モ…

イスタンブールと猫

カッパドキアで一泊して、イスタンブールに戻ってきた。 イスタンブールは、ボスポラス海峡を挟んでアジア側とヨーロッパ側に分かれる。 私達は、アジア側の閑静な住宅地にあるタマちゃんの家を拠点にして、いろいろと観て回った。 船着場からフェリーに乗っ…