Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

魂の友との出会い

LA住むヒーリングミュージシャンの「LASHID LANIE」が我が家にレコーディングに来た。今回はリーとのスケジュールが会わず、レコーディングはできなかったが、素敵な時間を過ごすことができた。彼が我が家を訪ねてくれて、とても嬉しい。なぜな…

魂の目的

今日は久しぶりに家で過ごした。お昼ごろユリちゃんがピザを持って遊びにきてくれた。食べていたらいきなりユリちゃんが、私の今生での目的を語り始めた。私は霊を癒すことが今生の仕事らしい。「イルちゃんはまるで霊の看護婦さんだね。」とユリちゃんは言…

ウエサク祭 in SEDONA

今日は、ウエサク祭。各種族のネイティブの長老、チベット密教僧がセドナに大集合した。朝から夜まで、10時間近くにわたり平和の祈りがささげられた。メキシコのインカの長老の歌と祈りからスタートし、グランドキャニオンのヤバスパイ族のリーダーとメデ…

クリヤシャクティー・レコーディング

今日はアースデー。そしてウエサク祭の2日前。すっごいエネルギーが渦巻いたレコーディングだった。クリヤシャクティーのメンバーは、私の夫のリーとそのパートナーのジェフ。彼らの音楽は、アセンディッドマスターからのメッセージを音として表現している…

妖精の泉

昨日、コーヒーショップで出会ったJADEとゆりちゃんと、水が湧き出てている森へ行った。泉に向かう途中、たくさんの妖精が木々の間から「こんにちは」をしていた。ここは私が瞑想中に見る森そのもの。太陽の光が黄緑色の木々の間から降り注ぎ、水の音が…

完璧なタイミング

3ヶ月セドナでホームステイをしているユリちゃんと、午後のひと時をおいしいコーヒー屋さんで、まった~りとすごした。彼女はとても敏感で人の体の詰まっているところをすぐに言い当てる。私は前から首に問題がある。これはウィンドサーフィンに燃えていた…

猫の恩返し

写真の猫ちゃんは、家の周りを住みかにしている野良猫。 コヨーテやイノブタが夜になると徘徊するので、この辺で野良をするのはかなり大変なこと。 彼女には、秘密の隠れ家あるらしく、とてもたくましく生きている。2年前から餌をあげ続け、最近、ようやく…

コットンウッド

今日は週に一度の英語のレッスンの日。砂漠の中を車で約30分走り抜けて、隣町のコットンウッドに行く。その町に私の学校、ヤバパイカレッジがある。ヤバパイという名前は、以前ネイティブのヤバパイ族がここら辺に住んでいたのでその名前がついた。そして…

ベルロック ハイキング

朝、まだ寝ているときに友達のジョセフィーンからハイキングの誘いの電話が入った。昨日、フェニックスから夜10時すぎに戻ってきたので、今日はゆっくり寝坊していたかった。行かな~い!と答えたら、「No!こんなに天気が良いのに家にいるのはダメ!」…

スウェットロッジ

今日は、水・火・土・風 をすべてを体感した日だった。午後4時からスウットロッジなので、その前に2時間ほど、夫のリーと近所の川床を散歩した。川床は少しだけ水が残っているが、ほとんど乾いている。リーは石が大好きなので、よく二人で川床を歩く。水色…

グリーンカード面接

フェニックスの移民局へグリーンカードの面接に行った。友達からの情報だと、二人が一緒に住んでいることを証明させるために、いろいろと質問されるとのことだったので、二人で予行練習をした。前日の夕飯は何を食べたとか、相手の好きな食べ物とか・・。移…

ボイスヒーリング

今日は Mark Patterson によるボイスヒーリングの撮影の仕事が入り、夫とともに出かけた。たまたま日本から和子さんと亜矢子さんが着ていたので彼女たちも誘った。地元の人向けなので、一人10ドルで参加できる。パワフルなボイスヒーリングに…

花彗星

先日、日本から来たまさこさんと、なおみさんと、モンテズマウェルを散歩した。ここは、950年前くらい前まで、ネイティブアメリカンがセレモニーをしてきた聖地。湖の周りには石造りの住居がまだきれいに残されている。湖は石灰石の成分が溶け込んでいて…

今日はポカポカの良い天気。風が強かったので、たくさんのエンジェル雲が赤い岩の上に浮かんでた。運転しながら、ついつい空に見とれてしまい、助手席に座っていた夫のリーに「Watch Out!」と何度も注意されてしまった。そういえば、最近ゆっくり空…