Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンハート平和への集い最終日@バルセロナ

ギャザリング4日目の最終日は、このギャザリングの目的・意図が、人一人の深いところで理解、実感されるものとなった。 大切なことは、人の思い込みで自分につけられた仮面と、守りとプライドのためにつけてしまった自らの仮面を外すことであった。 そして…

分離の体験からワンハートへ@バルセロナ

ギャザリング3日目は、分離を体験する日となった。 これはワンハートになるための必然なプロセス。 この日の午前中も、3つに分かれた長老たちのグループが、各部屋でレクチャーを行なった。 私がいたグループの中に、3歳くらいの子を連れた母親がいた。 …

食と祈り@バルセロナ

バルセロナのギャザリングは、 私が過去に経験した平和の集会とはかなり違うものだった。それは、実践だった。 それぞれの文化と伝統と祈りのシェアに加えて、食を通して一人一人が内なる平和に気づいていくプログラムになっていた。 参加者全員が、4日間を…

日本人によるセレモニー@バルセロナ

バルセロナに咲いた、日本人の笑顔の花。 ギャザリング2日目の午前中は、ニュージーランドのワイタハの長老と、淳子さんによるウォーターセレモニーからスタート。 午後は、ワイタハの長老の水のセレモニーを引き継ぐ形で、黒川さんと私がセレモニーをさせ…

平和の祈りの集会スタート@バルセロナ

バルセロナにおける平和のギャザリングがスタートした。 午前中、ロイによる、長老たちの意識をひとつにするためのオリエンテーションがなされた。 このギャザリングは、大きな宇宙の時代のシフトを起こすギャザリングであり、 また、レムリアン時代とアトラ…

感謝のセレモニー

超豪華な5つ星ホテルの滞在は、今日で終了~。 ここのレストランは、この町で一番美味しいと評価を受けたシェフによるものだったから、本当に毎回美味しかった。ありがとうございます。 滞在も食事も全て無料で提供してくださった太っ腹なオーナーは、初老…

長老会議

今日は、会議とプレスインタビューの日だった。 今回の祈り人たちは、ロイが20年以上にわたる巡礼で出会った人たちであり、特に、地球のアセンションにおいて重要な役目を担っている国の人たちをロイが選んで集めた。 そして、参加している一人ひとりの国…

スペインのマクロビレストランで・・

14日からの祈りの集会に向けて、長老たちが徐々に集まってきている。 昨日は、ニュージーランドのワイタハの長老が到着した。 ランチはマクロバイオティックの店に行った。 ランチが終わる頃、ワイタハの長老は、ご自分の杖をトーキングスティックとして、…

サグラダファミリアで光の祝福

昨日痛めた胸の痛みもあるので、今日は、自分のペースで単独行動をすることにした。 朝、ホテルからタクシーに乗って、サグラダファミリアへ向かった。 タクシーのフロントガラスの中にその姿が現れた時、思わず、お~!と、感嘆の声をあげ、ドライバーの人…

バルセロナに着いたら・・

バルセロナ空港に着いた。 イベントのスタッフが迎えに来てくださることになっていたが、誰もいない。 おかしい・・。 その時、気がついた。 私は、誰の電話番号も知らなかった。 私が持っている情報は、ホテルの名前と住所だった。 しょうがない。自力で行…

スペイン・バルセロナへ出発

スペイン・バルセロナで開催される世界平和への祈りの集会に参加するために、今、ニューヨークのニューワーク空港で、次の便の乗り換え待ち。約6時間のトランジット。 空港の外に出ようかと思ったけれど、ニューヨークの中でも、ニューワークは特に治安が良…

「Wisdom of the Earth」メディシナル・アロマセラピスト認定講座レベル1@日本・千葉

「Wisdom of the Earth」メディシナル・アロマセラピスト認定講座レベル1@日本・千葉 開催します! (アメリカ・セドナは、3/4~6) 開催日 4月15日(金)~17日(日) 15日(金)午後3時から午後5時 16日(土)午前10時から午後6時 17日(…

「Wisdom of the Earth」メディシナル・アロマセラピスト認定講座レベル1@セドナ

Wisdom of the Earthメディシナルアロマセラピスト認定講座レベル1セドナで開催します!(日本は、4/15~17) ★開催日 3月4日(金)~6日(日) 4日(金)午後4時から午後6時 5日(土)午前10時から午後6時 6日(日)午前10時から午後6…

新年のスウェットロッジ

2016年が明けました。 おめでとうございます。 新年の1日は、スウェットロッジの儀式からスタートした。 朝起きたら、強いエナジーを受けている時の独特の痛みが、首から頭にかけて来ていた。 この感じのままスウェットロッジの熱さの中に入ったら、か…