Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「和くるんぱライブ」@成増 のご案内!!

みんな輪になろう「和くるんぱライブ」のご案内です。この日は、私もコンサート会場の入口でお出迎えパフォーマンスをしてまーーす。会場は13時です。お早めにいらしてくださーーい。8月14日(土)出演:エンジェルくみ、Shuko(ピアノ)、暁天(…

ミーアクリスタルさんとの1日ワークショップ@新宿

8月12日(木)、新宿において、ミーアクリスタルのミーアさんと二人で神聖なる1日ワークショップをおこないます。午前中は、私、アイルによる瞑想会。集まった全員が、それぞれの持つDivin Plan~魂の導く神聖なる計画~にのっとって、内なる声と繋がっ…

NEW DOOR!

今日は、朝からドアのインストール工事してます。家中のドアを総とっかえです。ドアーをオーダーしてから、今日まで約2か月。アメリカって本当にのんびりだわぁ・・。今は、夕方の4時近く。朝、9時からずっと若い二人ががんばってインストールしてます。…

宇宙エナジーと天然スパで癒された

今日のボルテックス・スピリットエナジーワークのテーマは「宇宙」と「ネイティブアメリカンの浄化」だった。今は、一年で一番あつ~~い時。朝7時にいざ出発。朝のこの時間帯は、空気が乾燥しているので、ヒヤッとする風がときたま吹いたりして、けっこう…

自分の「死」を経験した夜

昨日、ゴーストタウンのジェロームに行ったからか、昨夜は不思議な夢というかビジョンを見た。 自分が死ぬ体験。 生きているときは、黒の玉と白の玉がいつも重なっていて、黒に白が影のようにいつもくっついている。 死んだ瞬間、フっ!ってその白い部分が消…

ジェロームで夏の夜の肝試し

近所に住むロン&キムカップルと一緒に、セドナの隣町のJerome・ジェロームにディナーを食べに行った。セドナが天使の町とすると、ここはゴーストの町。約100年前ころは炭鉱でとても栄えていた町だったが、鉱山が閉まってからはさびれた町となった…

癒し系ブログ「ゴエン」にも・・・

スピリチュアル系雑誌「Trinity」の癒し系ブログ「ゴエン」にも、日記を書き始めました。こちらには違う日記書いていきますので、ぜひこちらにも目を通していただけたら嬉しいでーーす。トップページには素敵なスピリチュアリストさんたちの公式ブログもUP…

☆バハマ・ドルフィンスイムツアーのお知らせ☆

バハマ・バドルフィンスイムツアーのお知らせで~す。友人が企画しているツアーです。出発間近で2名ほどキャンセルが出てしまいました。 只今、2名様、参加募集中です。 通常、2300ドルですが、日にちが迫まっているということで、15万円でOKとの…

セドナ流 ウエディング

日本からいらしたキュートなカップルがカセドラルロック(大聖堂の岩)のまん前の川のほとりで結婚式をした。ここは結婚式でとても人気のあるところ。たくさんのカップルがここで挙式をあげている。今は、一年で一番暑いとき・・。ちょっと心配したけど、式…

ニューメキシコ巡礼の旅 5

あと数時間で6月が終わる。やったー!!待ってましたよぉ。たくさんチャレンジのある月でした。いっぱい学びがあった月でした。手放すことがいっぱいやってきた月でした。ほぉ~~っ!なんとか乗り切りました・・。アストロジーや数秘術で見てもこの6月は…