Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう少しで山火事!

今、買い物から戻った。曲がりくねる179ハイウェイをタウンに向かって走っていたら、前方のカーブの向こう側で黒い煙が上がっているのが見えた。えっ!山火事?どきっ!としながら大きくカーブをしてその現場を通りかかろうとした。たくさんの人が道端の…

森のスピリットと一緒に♪

みっちゃんのツアーグループの方と森の中の泉へ出かけた。前回、ここの写真をブログに載せたら、ここには、「水の神様が住んでおられるから、水の神様の名前を唱えてから水に入ったほうがよいです。」との、ありがたいコメントを、○ゃ○こ先生からいただいた…

みっちゃんセドナツアー

LAに住む、みっちゃん(ミツコ キャノン)のセドナツアーの前半グループが楽しくラブリーに終了した。先ほど、前半グループにいたメイちゃんから飛行機が8時間送れたけれど無事に日本についたとのメールが届いた。さっきまで、セドナにいた感じがするのに…

ダブルレインボー

アースダンスの時期になると、どこからともなく雲があつまり、空一面を多い尽くす。イベントの間、毎日、雨が降る。まるで、雨季にもどった感じ。特に、アースダンスの最終日は、昨年と同様に、雷が鳴り響き、バケツの水をひっくり返したような雨になった。…

パワフル・ローフード

アースダンス2日目の朝の様子を見に行った後、その足で、別のイベントの撮影に出かけた。 それは、ロー スピリット フェスティバル。 調理したものは一切食べずに、生の野菜か果物を食べる人たちのフェスティバル。4日間にわたって、セドナのキャンプサイ…

アースダンス

毎年恒例のアースダンスが始まった。今日から4日間にわたって、参加者は食べ物をとらず、水だけで踊り続け、夜は、スウェットロッジに入る。私とリーは、またまた恒例のごとく撮影係をした。初日だけオフィシャルに記録を残すため撮影をすることになってい…

森の大王!

K子さんと湧き水で禊(みそぎ)をした。浄化完了~~っていうくらい気持ちが良かった。私たちが禊をしている横では、地元の友人がハンモックに揺られてゆ~~らゆ~~ら読書をしていた。お互いにしていることを無視するわけでもなく、邪魔をするわけでもな…

あ・や・し・い 雲

カテドラルロックの上に、コヨーテと猿が現れたぁ~~。カナダからいらしているK子さんとレッドロッククロッシングを歩いていたとき、突然、雲が不思議な形に変わり始めた。ん~~!あ・や・し・い・・・。この雲を作ったのはどこのどいつじゃ~~い。そこ…