Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

波動調整

最近、セドナがひとつの大きな意識を持っているような気がしてきた。毎日ある時間になると、その大きな意識から呼び出され、ある場所に行くようにと言われている気がする。いつも違う場所。そして、その時の私にまさしく必要な場所へと導かれる。まるで、波…

江本勝先生とホピとセドナ

先週の金曜日、水の結晶の江本勝先生がセドナにいらした。 金曜日の歓迎会から日曜日の夜まで、先生と奥様とそのスタッフの方々と素敵な時間を一緒に過ごさせて頂いた。 土曜日は、ホピとセドナでの2箇所の講演だった。 私は、ホピまでの運転手兼撮影係。 …

アースダンスが終了した

アースダンスが終了した。 ダンサーたちは飲み物だけで、4日間にわたって、昼夜踊りとおした。 佳境に入った月曜日の夕方から、大音響の雷と共に、ヒョウまじりの大雨が降り始めた。ここはアリゾナかいな?と思うほどの豪雨。 夜になり、少しやんだが、夜中…

緇?柑

やっと復活してきた・・・。アースダンスの初日、かなりハートとボディーにダメージを受け、自分の軸がづれてしまった。ある意味、かなりインテンスな祭りだった。いろんな学びをしたが、ここでは、書きたくない・・。撮影も初日だけでOKになったから、助…

秋風

我が家では、あまりエアコンを使わない。日本にいるときから使っていないので、体があまり慣れていない。エアコンから出てくる空気が肌に刺さっていたいのだ。真夏の一番暑いときでも数時間使う程度・・。夏の間は、夜、窓をあけて涼しい空気を部屋の中に取…

アースダンスに参加してきまーす。

明日から6日間、各ネイティブアメリカンの部族が一同に集まり、大地へ感謝と祈りをささげるアースダンスフェスティバルが催される。明日の朝10時から始まり、6日間、日中夜通して祈り・ダンス・セレモニー・スウェットロッジが繰り広げられる。私は撮影…

スヌーピーロックトレイル

午後3時ごろ、観音様を感じたくなりどこかに出かけることにした。(実は、観音様とイルカが私のガイドスピリットなのである・・)車を出したが、行き先が決まらない・・。直感に耳を澄ませたら、スヌーピーロックといっている。なるほど、なるほど、あそこ…

ブロークンアローを散歩

ブロークンアローへ散歩にでかけた。 ここは、西部劇「ブロークンアロー」の舞台になったところ。 赤い岩に360度囲まれていて、結構お気に入りのポイント。 だけど最近、ここはジープツアーのメッカになり、かなりのジープが行きかうようになった。 とて…

すっきり!

メキシコから戻りましたぁ。さすがに10月。メキシコの海でも、かなり水温が下がってた。イルカに戻れるほど、泳げなかったけれけど、その分、砂の中に潜ってたから大満足。首だけだして、朝から夕方まで砂浴三昧。かなり解毒され、身も心もすっきり。その…

イルカになってきまーす!

明日から、メキシコの海に行ってきまーす。私の仙骨あたりから、尾ひれが出てきてしまっているので、イルカに戻ってきまーす。一週間後にまた人間に戻りまーす。それでは、いってきまーす。またまた、ホットメールがサインインできなくなってしまいました。…

Tree of Life の勉強会

夜、女性だけの集まりに参加した。Tree of Life の 勉強会。セドナでは、度々、有志が集まり、勉強会がおこなわれる。通常、呼びかけ人の家に集まる。会費はラブオファー。気持ちとして払っても良いし、払わなくてもよい。Teaとビスケットを囲…

サイキックな二人とガラガラ蛇

この一週間、サイキックなMちゃんとHちゃんのツアーガイドをした。シンクロだらけの不思議楽しい一週間だった。私も含めて、この3人の子供時代の経験はどこかしら似ていた。授業を受けていても、先生のプライベートが見えてくる・・。授業中や帰り道、時…