Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2010-01-01から1年間の記事一覧

1/4 マントラ・ナイトのお知らせ

1/4 新月 (火) マントラ・ナイトのお知らせです。 新年の新月。夕方5時半から9時。4000円。 青山のクラブLoopで、5次元・6次元・7次元の波動に包まれて、楽しく踊って、新しい新年をスタートします!! ぜひ、みなさまお越しいただけたら嬉…

和歌山を訪れてきました。

週末、2泊3日で和歌山県を訪れてきた。和歌山県とトルコは姉妹都市。トルコのエナジーを和歌山へとつなげることで、私のトルコの旅が一通り完了となった。今、とても気持ちのよい空気に包まれて、これを書いている。和歌山の旅・・まずは、橋本にある神秘…

クリスマス個人セッション満員御礼!!ありがとうございます☆

昨日の夜にUPさせていただいたクリスマス個人セッションのご案内ですが、おかげさまで満員御礼となりました。クリスマスのお忙しいときにも関わらず、セッションの申し込みをしてくださった方々に感謝いたします。そして、今回はさらに枠が少なかったため…

クスマス個人セッションのお知らせです!

「アセンディッドマスター・ヒーリング&リーディング、クリスマス個人セッション」のお知らせです。 トルコで受け取ってきたマリア様とキリストのエナジーを、このクリスマスセッションでシェアさせていただけたら・・と思っています。 枠が少なめですので…

トルコとエジプトから日本に戻りました。

トルコとエジプトの旅から戻ってきて、3日目。日本に戻ってきた日から、ずっとひどい下痢が続いている。身体の中にたまったいらないものを出しているかのようだ。薬を飲まずに出すものを出し切ろうと頑張ったが、体力がほとほとなくなってきてしまったので、…

トルコの旅 1

トルコ、8日目。イスタンブールから出発して、東トルコと西トルコを一週間かけてぐるっと円をかくように移動して昨夜イスタンブールに戻って来た。今日はいくつかのモスクと宮殿跡を訪れた。アヤソフィア博物館もそのひとつ。5世紀に造られたもので、ドーム…

すてきな日本滞在にありがとう

先週の目白での個人セッションは、たくさんの方の内なる光とつながり、その光をさらに輝かせるお手伝いをさせていただくことができて、とーてもすてきな幸せなセッションとなりました。ありがとうごさいます。私は、セッションが終わった翌日から、八ヶ岳に…

マヤと日本の火の統合。ありがとう。

早いもので、日本に来てから10日があっという間すぎた。11/7のマヤのアレハンドロ大長老と阿含宗の桐山館長との世界平和を祈る火の儀式は大成功に終わった。たくさんの方が現地で祈り、そしてインターネットの生ライブで世界中の方が同時に祈った。マヤの…

かぼちゃとドルフィン

今日は隣町のコットンウッドへ、身体の調整に行った。 ときどき、身体のバランスをとるために通っている。 チャネラーであり、カイロプラクターであるレジー先生が、知らないうちに 繋げてしまった自分には必要のないコードなどを切ってくれる。 そして、そ…

東京セッション満員御礼!!

お蔭様で、11月の東京セッションが満員御礼となりました。UPして早々にお問い合わせ、お申込みをいただき嬉しく思います。セドナのエナジーと光をたくさんの人にお届けしたいと思っています。また、セッションの予定が決まりましたら、ブログで紹介させ…

東京セッション決まりました!!

私、アイル・グラハムによる、「アセンディッドマスター・ヒーリング&リーディング、東京セッション」のお知らせです。11月16日(火)、11月17日(水)、11月19日(金)★時間 :1時間1.12:30~1:302.2:00~3:003.4:…

11月7日、京都。マヤ大長老と日本の祈り人による火の儀式

アトランティスの火とレムリアの火が統合される儀式が、11月7日、京都で行われます。南米マヤ族のアレハンドロ大長老と阿含宗の桐山館長との合同フィアニーセレモニーです。今年2月、阿含宗から依頼を受けて、アレハンドロ長老と桐山館長とのご縁をつな…

クレタ島・マタラの写真

マタラビーチ。ビーチに着いた時、ちょうどサンセットだった。右を見たら、いきなり洞窟のある岸壁があった!ハートがドクンっとなった。わお~~!!うつくしーーーい!!岸壁にはたくさんの穴があいている。古代の人々がここに住んでいた。どういう風にこ…

クレタ島・ゴルティナ遺跡の写真

延々と続くオリーブ畑。風車も回る。マタラビーチへ向かう途中にあるゴルティナ遺跡を見学。まずは、ゼウスがお出迎えをしてくれる。ゼウスと私の関係って何だろう・・・?ゼウスに抱きかかえられ、膝の上に「ピョンッ!」って乗せられるビジョンがやってく…

クレタ島・アギオス・ジョルジオスの写真

宿泊した田舎風のマリアホテル。マリアホテルの食堂。マリア様の祭壇と、マリアさん手作りのハープと野菜の煮込み。ホカホカおいしくて、とーても癒された。30分ごとに時を告げる村の教会。玄関先で繕いものをするおばあさん。屋根の上の壺。雨水を溜めて…

クレタ島・ディクテオン洞窟の写真

洞窟に向かう入り口のあたりで、ロバに乗らないかとしきりに声をかけられる。15分から20分くらい山道を登ると、洞窟の入り口が見えてきます。うほっ!ぎゃ~~!!ぞくぞく!!ワクワク!!これが、ゼウスが生まれたとされている洞窟です。すごいでしょ…

クレタ島・マリア遺跡の写真

マリア遺跡のそばにある海辺の商店街。あれっ? 街はレトロ流行り?マリア遺跡は、赤い土の遺跡。母なる女性性のエナジーに満ちている。収穫物を蓄えた大きな壺。捧げものを置いていたとされているプレート。中央のくぼみに、南米ペルーから持ってきたフラワ…

ギリシャの旅 12

朝、早々にホテルをチェックアウトして、アナトリに向かった。 私のこの旅でのパターン。大切なところに向かう時ほど、迷路にはまる。 アナトリに向かったつもりだったが、突然、真っ青な湖が眼下に広がった。 なんていう湖なのかは分からないが、とってもき…

クレタ島・レシムノの写真

クレタ島がローマ時代の支配下にあったときの、ヴェネツィアンスタイルの要塞跡。きれいな海のすぐ上にそびえ建ち、今でも威嚇に成功している感じ。お役目が終わった存在たち。要塞から見下ろしたレシムノの街。初日に泊まったホテルは、4つ星ホテルなのに…

クレタ島・クノッソス宮殿の写真

この2日間、数ヵ月ぶりに家でゆったりと過ごしています。家でまったり過ごすのもいいですねー。そして、やっと、ギリシャの旅の写真を整理し始めました。まずは、クレタ島のクノッソス宮殿です。宮殿の南の入り口から見たところ。牛の角のモニュメントが印…

光を見てがんばれっ!

地球の波動レベルがどんどんUPしています。光が強くなっています。 闇に、ネガティブに焦点を当てるとさらに自分をがんじがらめにしてしま います。 自分の意志で光の方向を向いていきましょう。 今、必要なことは意志の力です。 だれも替わりにはしてくれ…

魚顔!

ぎょえ~~ 唇が・・通常よりも3倍に膨れた。 横から見たら、いつも海で素潜りをしているときに見る、あのストライプが入った魚の唇そのもの。 魚だぁ・・ いやいや正面から見たら、アヒルか・・。 もともと、私の顔はアヒルかカエル顔。 なぜか以上に似合…

ギリシャの旅から戻って・・

旅から戻って、今日からまたボルテックス・スピリット・エナジーワークをスタートした。 そして、あ~~、私の日常って旅をしているときもエナジーワークをしているときも、おんなじなんだなぁ・・って感じた。 セドナにいるときは、お客様のスピリットに集…

ギリシャの旅 13

朝、4時50分にホテルをチェックアウトして、空港に向かった。空港からホテルまでは、ほんの数分の距離。やっぱり空港の近くのホテルにして良かった。レンタカーを返して、空港でチェックインをした。帰路は、アテネとフィラデルフィアでの2回だけの乗り…

ギリシャの旅 11

アギオス・ニコラス に着いた。高級な香りがする港街だ。フェリーが停泊している港の周りを高級ブティックやレストランが並び、たくさんの観光客でにぎわっている。街を散策しようとパーキングを探すが見当たらない。ようやく「P」の文字を路地裏で見つけて…

ギリシャの旅 10

朝、チェックアウトを済ませ、車に乗り込みスタートした。2分くらい走った時、日差しが強いことが気になり、今更ながらだけど、日焼け防止の手袋をしようと思った。車を道の端に停めて、スーツケースから手袋を出して下を向いてはめていた。目の前を通った…

ギリシャの旅 9

マタラビーチ、2日目。朝8時に起きてシャワーを浴びて、Ipadを持ってインターネットカフェに朝食を食べに行った。ベジタブルオムレツとコヒーをオーダーした。今日から、ゆったりとバケーション気分に浸るつもり。ブログのタイトルの「巡礼」も今日からカ…

ギリシャ巡礼の旅 8

朝、ホテルのレストランで、コーヒーとクッキーをつまみながら、居心地の良いこの村にしばらくステイしようか…と、そう思っていた。ホテルの中は、奥様の手作りのレースが所狭しと飾られ、趣味の良さが感じられる。とても温かい空間だ。もう一泊するつもりで…

ギリシャ巡礼の旅 7

午後4時半、ディクテオン洞窟のパーキングに着いた。私は例のごとく全く予備知識がないまま、どれくらい歩くのかも分からずに洞窟に向かった。すぐそこにあるのだと思った。でも念のためサンダルからウオーキングシューズに履き替えた。入り口付近で、おじさ…

ギリシャ巡礼の旅 6

朝、目がさめてすぐに荷物をまとめて、チェックアウトをしに行った。ヨガスタジオから、奥さんが静かな笑みと共に出てくる。すべてを理解しているように…。宿泊代と、食事代を支払おうとしたら、手を大地に向かって並行に動かしながら、首を横にふって、「何…