Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

霊的トンネルを抜けて・・。

1ヶ月に渡る旅から戻り、約2週間、自己調整に没頭してました~。 ・・と言うか、そうせずにはいられない、肉体と、心と、精神状態だったです・・^^: トルコ・・、 エキゾチックで異国情緒たっぷりの国であり、いろいろな顔を持つ国。 昭和の時代みたいに、…

サイキックアタックにかかった7日間@トルコ

エフェソス2日目。 朝食後、大理石でできている古代都市、エフェソス遺跡へ行った。 紀元前2000年には、すでに集落があったらしいから、かなり古い街だ。 当時の暮らしぶりを感じながら、ゆっくりと遺跡の中を歩いた。 2万4千人を収容する大きな野外…

マリア様の家@トルコ・エフェソス

トルコを一緒に旅していた、くみちゃんと黒川さんは、日本へと無事に帰国した。 二人を空港で見送った翌日、たまちゃんと私は、マリア様が晩年にキリストの使徒のヨハネと一緒に過ごされたと言われているエフェソスに向かった。 イスタンブール空港からイズ…

アメリカ副大統領ご夫妻と私たち@イスタンブール

トルコのタクシーの運転手は、常に、どうやったら、お客から余分なお金を徴収しようかと考えているように見える。遠回りをしたり、有料道路を何度も通ったり・・、あまりにも、あからさまだから、やるな~と感心してしまうくらいだ。 私達は、タクシーで、モ…

イスタンブールと猫

カッパドキアで一泊して、イスタンブールに戻ってきた。 イスタンブールは、ボスポラス海峡を挟んでアジア側とヨーロッパ側に分かれる。 私達は、アジア側の閑静な住宅地にあるタマちゃんの家を拠点にして、いろいろと観て回った。 船着場からフェリーに乗っ…

トルコ・カッパドキア

バルセロナでの平和の祈りのギャザリングを終えて、トルコに向かった。 飛行機の中から、丸い虹(ブロッケン現象)もしっかりと見えて、幸先良好^^ そして、大雪後の真っ白いイスタンブールに、無事に到着~。 その翌朝、私達は、カッパドキアへ行くため、飛…