Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

🌈セドナと日本、遠隔セレモニーで繋がりました🌈

今日はピカピカの青空のもと、セドナから日本へ、そして世界へ向けての遠隔セレモニーでした。 昨日の大雪は、太陽の暖かさですっかりと溶けて、浄化された後のような清々しい空気の中で行えて幸せでした。 実は、私、セレモニーが始まる数時間前まで、体調…

💗今は、感情体からメンタル体への移行の時💗

2018年に入り、地球も人間もアセンションに向けての大きなステップを踏んでいます。まずは、感情体に溜まった負のエナジーの開放から起きています。 先月のパワフルな満月(スーパームーン・ブルームーン・レッドムーン)は、私たちの感情体に大きく影響…

🌿セドナからの遠隔ヒーリングセレモニーwith Adam & Iru🌿  参加募集

セドナからの遠隔ヒーリングセレモニー第三弾 まだまだ、参加可能です。 お待ちしております! スタート時間:日本時間 2月25日(日)午前8時、 セドナ時間2月24日(土)午後16時 セレモニーは30分から40分で、その内容は、アイルグラハム(Iru…

「一瞬にしてポジティブな意識へシフトする方法😃」

最近、クライアントさんからのご相談がとても共通しています。 宇宙のエナジーの流れがそのようになっているからです。 自分だけのことではないです。 皆さんにお伝えしていることを以下にシェアしますね 「今、意識のベクトルを意識的に変える時に来ていま…

🌹未亡人エナジー・リリースセッション😃

私は、夫と死に別れてもうすぐ9年になる。 そして、昨日の誕生日が大きな節目になった。 愛する人と別れた心の大きな痛みは、年数とともに変化していくけれど、悲しみや執着によって作り出してしまったエナジーの層は、なかなか癒されていかない。 数週間前…

月 と 蟻 (🌔& 🐜) のセレモニー

先日のフルムーン、ブルームーン、スーパームーン、月食が重なったスペシャルな日、ミーアクリスタルのミーアちゃんとセドナの聖地を訪れた。 スピリットの導きのままに訪れたところは、オフロードの先にある秘境のパワースポット。 男性性で火のエナジーの…