Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

UFOウォッチングツアー・セドナ

今宵、メリンダさんがリードするUFOツアーに参加した。 NASA開発のゴーグルをつけて夜空を見上げると、たくさんの星々の間を数々のUFOが当たり前のように通り過ぎていくのが見える。 最初に、飛行機や人工衛星との見分け方や、UFOの飛び方のガイダンスを受け…

アセンディッドマスターティーチング・ワーク@セドナ

小グループ向けのアセンディッドマスターティーチングを行った。 まずは、全身の浄化のあと、アセンディッドマスターとつながるディクリース(チャンティング)で波動調整をして、セラピーハープでの、高次元の光とエナジーにつながる誘導瞑想。 そのあとは…

セドナの社交場

今宵は、 一週間に一回のサウンド・ヒーリングナイト。 セドナのサウンドヒーラーが集まり、即興で2時間以上にわって演奏を続ける。 私は、日本へ行っていたので、一ヶ月ぶりの参加。 皆さん、キャリアがおありになる方々で、 私はこの歳にして最年少(^^)…

セドナの町と大自然からエナジーチャージ

最近できたお店「Pump House Urban レストラン」で友人とランチをした。 初めて訪れたけど、美味しかった。 私は、ビーガンバーガーを食べた。 ここは、カウンターでオーダーをしてから、大きめのテーブルにつく。 私たちのテーブルには、ツーリストの白髪の…

初めての宝塚観劇❤️

先月、人生初の宝塚歌劇を観てきました。 その後数日間は、宝塚口調になってしまうくらいに、感動しました。 実は、友人のお子様がその舞台に立っているから、尚更なのでした。 10年近く前に、アメリカ在住のその家族が私の家に訪ねてきてくださった時、 …

日本からセドナに戻りました^^

一ヶ月間の日本滞在を終えて、セドナに戻ってきました。 セドナはすっかり秋の気配。 黄色に染まった木の葉が赤い大地に広がっていました。 今朝は、お気に入りのコットンウッドの木陰で、ブレックファースト。 青い空を見上げながら、大きく深呼吸をしたら…

埼玉と大阪のセミナーは、お陰様で大成功でした~💖

埼玉と大阪で開催した"アセンディッドマスターからの教え" のセミナーは、終始、愛と光と笑いと涙に包まれた素晴らしい空間となりました。 ありがとうございます スタッフの方々と、たくさんの方々に参加していただいたお陰様です。 心から、ありがとうござ…