Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マグダラのマリア様の教会で。

グラストンベリーの塔の入り口の近くに、赤い水と白い水が出ているところがある。赤い水は鉄分を多く含み、白い水はカルシウムを多く含む。赤い水は、女性性をあらわし、白い水は男性性をあらわすという。この二つの水を飲むことで、身体の中で陰と陽のバラ…

私のhotmailのアドレスが使えなくなりました

私のホットメールアドレスが、MSMサーバーからブロックされてしまいました。私のアドレスを誰かが使って、いたずらメールをしているからです。だから、私はホットメールを使うことができません。ここ数日間に私にご連絡をいただいた方は、お手数ですが、…

グラストンベリーに戻って・・

グラストンベリーに戻ってからの数日間は、エジンバラでのことを、身体に吸収させて、 次に向けての準備をする時間のようだった。 再び、アビー修道院跡を訪れた。 レディーチャペルの祭壇に彫られているキリストの姿を、じっと、じ ~~と、 ずーーと、見なが…

再びロスリン礼拝堂で

翌朝、古城ダルハウジー・キャッスルをチェックアウトした私たちは、再び、ロスリン礼拝堂を訪れた。昨日のあの苦しい状況の中にいたときは、もうロスリンに戻りたくないと思った。今日の夜の飛行機でグラストンベリーに戻ることになっているので、身体を無…

ロスリン城での霊的経験

ランチ後、ロスリン礼拝堂からロスリン城まで歩いた。途中から、足に何トンものおもりがぶら下がっているかのようになった。一歩一歩がかなりきつい。そして、城のゲートに着いたとき、もう歩けなくなっていた。手にもおもりがいっぱいぶら下がっている感じ…

ロスリン礼拝堂@エジンバラ

エジンバラ2日目。この旅のメイン目的であるロスリン礼拝堂を訪れた。ここは、ダビンチコードの物語で最後に登場した場所。私は映画も本も読んだが、内容はほとんど忘れてしまっている。この旅の前にもう一度読もうと思ったが、結局読まなかった。ロスリン…

スコットランドのエジンバラで。

リンジーとクリスと共に過ごしたエジンバラの旅は、かなりインテンスな濃い3日間であった。早朝にエジンバラ空港に到着した私たちは、まずエジンバラ城を軽く見学した。城に向かう途中、バクパイプの音があちらこちらで響き渡っていた。城のゲートの両脇に…

聖火ランナー@グラストンベリー

今朝、オリンピック聖火ランナーがグラストンベリーのメイン通りを走り抜けた。リンジーとクリスのショップの真ん前だ。私はワクワクしながらランナーを待った。このことを知らないで、たまたまグラストンベリーにやってきた私は、かなりラッキーだ。数台の…

グラストンベリー アビー

イギリスのグラストンベリーは、イギリスで最初に教会がつくられた巡礼の街。たくさんのエネルギーレイラインが通っているパワースポットだ。いつものごとく、あまり前知識と情報を入れずにこの地にやってきた。そして、ぶったまげた。すごい聖地だ。同じ聖…

レマン湖畔でセレモニー

ステイさせて頂いてるSさんのお家は、ジュネーブの旧市街地まで、バスか路面電車に乗って数分のところにあるとても便利なところにあった。ありがたや。和美さんと私は、博物館や大聖堂を見てまわった。古い歴史に触れ続けていると、エナジー的にも物理的な…

スイス国連本部とセレン研究所

今、ジュネープ空港で、搭乗待ちの中これを書いている。これから、イギリスのグラストンベリーへ向かう。ここジュネープでも、毎日がとても濃い日々だった。ゆったりできる時間がとれず、なかなかプログをUPすることができなかった。チューリッヒでは、お…

スイスギャザリング終了!!

チューリッヒでのユニティー・ギャザリングが終了した。参加者のハートがひとつになり、そこに強い光の結びができあがった。その光は、天と地をつなげた。光の粒子がスイスの地から世界へ広がって行くのを感じた。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ギャザ…

スイスギャザリングスタート

今日から、ここチューリッヒの小さな村で、ユニティー・ギャザリングが始まった。これは、主催者であるニコレッタ(ニッキー)が、2009年に見たビジョンがきっかけとなっている。当時29歳だったニッキーが見たビジョンは、ネイティブアメリカンなどの…

幼稚園訪問とホピ映画上映

朝9時に幼稚園を訪れた。ここの幼稚園ではネイティブアメリカンの文化を教えている。教室の中には子供用の小さなティビが二つ置かれていた。 数日前、このクラスの先生から、サブライズでぜひ授業に来て欲しいとの依頼を受けた。 ルーベンは、東西南北を表…

スイスでカチーナ人形と出会う

ニッキーの家から30分くらい離れたとろこにある街、ザンクト・ガレンに行った。そこにある歴史博物館から、一般公開されていないホピ族のカチーナと陶器について、ルーベンから説明を聞きたいとのことで、ここのスタッフからご招待を受けたのだ。ホピ族の…

スイス日記

私がいる村は、チューリッヒから車で約1時間のところにあるWolf Halden。 標高800メートルに位置していて、下には、Constanceという大きな湖があり、後ろには森が広がっている。 この村の景色は、童話の世界みたい。 築100年から300年くらいの家が普…

スイスで祈りのギャザリング

スイスのチューリッヒに着きましたー。 ここで、今週の木曜日に、ホピの映画の上映会があり、週末は、ホピ族と、マオリ族、沖縄の神人(かみんちゅ)の和美さんと共に祈りの集会をしまーーす。 写真は、このギャザリングの主催者のニコレッタさんの家の前。 …