読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

4/26 アイルグラハム来日ワークショップ@千葉市幕張

        f:id:IruGraham:20170209092551j:plain

 

来たる4月26日、東京湾を見下ろすサンタマリアという名のミーティングルームで、愛と光と許しと癒しの体験ワークショップを行います。

 

2017年に入り、大きく人生がシフトされていると感じらている方が多いことと思います。

 

今まで、私たち人間は、古から(アトランティス時代から)の癖で、意識してポジティブにいないと、マインドがネガティブな方向へと行きやすく、自分で作り上げてしまった負のエナジーにつながり続け、そこにエナジーが注ぎ込まれ、栄養が与えられ、幻想の世界が作られ、いつのまにかネガティブモンスターを自分の中に住み込ませてしまうという世界を作り上げていました。

 

そして、自分の中のモンスターによって、魂ががんじがらめになり、人生をワクワクと喜びに満ちたものに感じることが、なかなかできなかったかもしれません。

 

また、今までの人間関係においても、勝手に自分の思い込みで作り上げてしまった相手像が、自分の中で真実となり、不具合を生じさせてしまっていたかもしれません。

 

2017年、自分の意思を使って(これがとても大切)、これらのネガティブな癖から解き放たれる時代へと突入しました。

 

26日のこの日は、新しいスタートにふさわしい新月です。

 

この機会に、本来の自分の光が、喜びの中で外へと出ていくことを許す経験を共にいたしませんか?

 

みんなピュアな光をハートの中に宿しています。

 

その光は、自分を愛することを許し、自分を癒し、人を癒し、空間を癒し、そして、地球の大地と水を癒します。

 

ワークショップの中では、聖マリア様の愛と癒しの中で、私たちの愛と光が、東京湾へと注がれて、それが日本列島、そして、地球全体へと広がっていくセレモニーもさせていただきます。

 

また、コロンビアのコギ族の高僧(マモ)たちが、常に、テレパシーを使い、日本の大地と水の浄化の儀式をしてくださっています。このワークショップの収益金の一部をマモたちへ感謝の気持ちとして捧げさせていただきます。

 

愛に包まれた空間を、ぜひ体験しにいらしていただけたら幸いです。

皆様にお会いできますことを、楽しみにしております。

 

    ★★💖★★★💖★★★💖 ★★★ 💖★★★💖★★★ 💖★★★ 💖★★★💖★★★💖★★

日にち: 2017年4月26日(水)新月

時間 :13:45~16:30(開場 13:30)

場所 :TKPガーデンシティー幕張 JR京葉線 海浜幕張駅南口徒歩5分       参加費:11,100円

ご予約・お問い合わせ: アイルグラハム  celestiallightsedona@gmail.com

   *定員になり次第、締め切らせていただきます。

 ★★💖★★★💖★★★💖 ★★★ 💖★★★💖★★★ 💖★★★ 💖★★★💖★★★💖★★

     

  

       f:id:IruGraham:20170119084133j:plain

        

 

その他のワークショップのお知らせ

 *WOTEメディシナルアロマセラピストレベル1認定講座開催 inセドナ*

セドナ発エッセンシャルエッセンスWisdom of The Earthのメディシナルアロマセラピスト認定講座レベル1を以下の日程でセドナにて開催します。セドナのパワフルな波動の中で感じる植物王国からの恵みは、人生の中に新たなギフトをもたらすことになるでしょう。皆様のご参加をお待ちしております。

 

2017年5月26日(金)~5/28 (日)

http://wisdomoftheearth.com/about-2/level-2/level-1-sedona-az-iru-graham-japanese-may-2017/

2017年7月12日(水)~7/14 (金)
 
*セドナ発エッセンシャルエッセンスWisdom of The Earth 創始者バリー氏と奥様シンシア来日ツアー* 
http://wisdomoftheearth.com/wp-content/uploads/2017/02/WS_leaflet.pdf
        【お問い合わせ・お申し込み】

        WS事務局 wotewsjimukyoku@gmail.com 

      お申込フォーム https://ws.formzu.net/fgen/S42972568/ 

       ※定員になり次第、募集は終了いたします。 お早めにお申し込みください。

 

f:id:IruGraham:20170119084124j:plain