Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

今回もワクワク楽しくWOTEアロマ講座in Sedona終了!

週末にかけて行った、WOTEメディシナルアロマセラピスト養成講座レベル1。

今回も、充実した素敵な時間となりました。ありがとうございました。

 

f:id:IruGraham:20160606142214j:plain

 

 

今回の参加者の皆さんは、一本一本のエッセンシャルエッセンスからのメッセージを始終自由に降ろして表現していました。

 

シェアをしているみんなのお顔がどんどん輝いて美しくなっていく様を見ていると、私のハートは、もうワクワクしっぱなしで、うれしかったです。

 

 

f:id:IruGraham:20160606142401j:plain

 

 

 

お昼は、みんなで作るマクロビランチ。

アロマの香りを邪魔しないご飯。

これがとても大切なのです。

おいしかったです~。

 

f:id:IruGraham:20160606142531j:plain

 

 

 

授業の合間、身体が固まってきた感じがしたら、すぐにエッセンスと音叉を使って身体の気を流していきます。

 

f:id:IruGraham:20160606142413j:plain

 

WOTEのエッセンスと音叉は相性がとてもGood!

それぞれの響きが、身体とエナジーフィールドに心地よく伝わり、ほぐして癒してくれます。

 

 

 今回もとても楽しくて充実したクラスとなりました。

 参加してくださった皆さん、ありがとうございました~❤️