Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

明日からユタ州へ

明日から、4泊5日の旅に出かける。

今の私は、変化期に来ている。
内面がかなり動いている。

そういう時は、体を休めるためにも、そして、できるだけ、現実的なこと、日常生活から離れるためにも、自分の魂の声がよく聞こえるような環境をつくるようにしている。

今回は、ユタ州へ夫と共に4泊5日の旅に出ることにした。
当初はメキシコへ・・と思っていたけれど、この暑さ。
さすがに、パスすることにした。

ユタ州はセドナから車で約3時間ほど。
ちょっとした旅にはちょうど良い距離である。

旅の一つに、レイクパウエルを予定している。
プールサイドでレイク見ながら、読書をして、ビールを飲んで、の~んびり、の~んびり過ごす。
それに飽きたら、クルーズツアーに出かける。
私の夏の定番。

私の友達たちもちょうど、明日からレイクパウエルへ出かけるので、向こうであえたら良いなぁ・・。

気ままな旅、予想以上に楽しいことが、いつもやってきて、旅の予定どんどん変っていく。

すべて流れにまかせて、おまかせ、おまかせ・・。


行ってきま~す☆