Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

魂の色を見つけるWS byZoom

明日、3/19、午前10時から、

「自分の魂の色を見つけよう」Zoomワークショップ開催です。

irugraham01.hp.peraichi.com

 

小澤陽子さんが書いてくださったワークショップに向けてのコメントが素敵なので、

添付しますね。ぜひ読んでいただけたら嬉しいです💜

 

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

「こんばんは、感情セラピー協会の小澤陽子です

私はたくさんのことを学んできました

パートナーとの関係を改善したくて
親との関係を諦めきれなくて
何かでもっと収入を得たくて
仕事が辛くて・・・

そうやって学んでいるうちに
自分らしく生きること
使命を見つけ、それを生きていく
そんな言葉に出会いました


感情を軸に
やっと自分らしさを取り戻していき
私だけにできる使命も感じてきました


それでも、なぜか急かされる感覚
何も具体的には問題はないのに、焦る感覚
感じているのは私だけでしょうか?

私が、私らしく生きること
あなたが、あなたらしく生きること
それが、地球の幸せに、宇宙の幸せに繋がります



3月19日のアイル・グラハムさんのセミナー
「自分の魂の色を見つけよう」
お申し込みはお済みですか?

自分らしく生きていきたい、という
あなたの魂の声、自分の中で感じていませんか?


自分の魂の色を見つけよう

3月19日日本時間朝10時より
(アーカイブ付きです)

自分の魂の色を見つけよう


ご一緒できるのを、楽しみにしています。

感情セラピー協会
チーフ感情セラピスト:小澤陽子

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

明日、お会いできるのを楽しみにしております。
アイルグラハム