Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

ルシル・ボールの家族として❤️

毎年恒例のセドナフィルムフェスティバルのラストデーの今夜は、ルーシー・アナズのライブコンサートだった。

 

 

満席の会場は大盛り上がりだった。

 

ルーシーは、アメリカの60年代に大人気だったTV番組「I Love Lucy❤️」のルシル・ボールとデジー・アナズの娘。

 

ルーシーは、ルシル・ボールから受けついだコミカルなトークと、デジー・アナズから受けついだ音楽の感性を見事に融合して、他にはないミラクルなショーを繰り広げ観客を魅了した。

始終、観客をトークで笑わせ、歌で感動させる素晴らしいショーだった。

 

私の夫は、ルシル・ボールの弟の子供で、彼女のいとこに当たる。

 

ステージのあと、夫と夫のお姉さんと一緒に楽屋を訪ね、親族ならではの空気感の中に一緒にいさせてもらった。

ルーシーからあなたが家族の一員になってくれて嬉しいと言われ、改めてこれが現実なんだなぁ・・・と実感した。

 

ルシル・ボールは憧れの存在だった。

女性として、その在り方に尊敬を抱いていた。

そして、今、その家族の一員となっている。

 

宇宙からのギフトに感謝です🌍

ありがとうございます🙏