Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

Tree of Life の勉強会

夜、女性だけの集まりに参加した。

Tree of Life の 勉強会。

セドナでは、度々、有志が集まり、勉強会がおこなわれる。
通常、呼びかけ人の家に集まる。

会費はラブオファー。
気持ちとして払っても良いし、払わなくてもよい。

Teaとビスケットを囲んで、熱いトークが始まる。

セドナでは、人々が幸せになる情報を持っている人は、惜しげもなくみんなにこうやって提供してくれる。
皆、自分が提供することで、幸せの輪が広がり、世界平和に繋がると信じている。

こういう集まりに参加する女性はとにかくパワフルだ。
目がキラキラしている。

私は、新月と日食の影響か、かなり精神的にナイーブになっていたので、そのキラキラがかなりまぶしかった。
無理にみんなに合わせて自分もキラキラさせようとしてみた。
だか、どんどん自分の中の深みにはまっていく・・。

心のふか~いところにある悲しさ・さみしさと繋がっていく。
多分、これは生まれる前か生まれたたときから持っているもの・・。

開放・開放・・リリースと唱えながら、勉強会に参加していた。
いつのまにか自分本来のまま、自然にその会に参加することができていた。

Tree of Life の 教えもかなり開放に役立った感じ・・。

まだまだ、初回でなんとなくしか分からないが、回を重ねて少しづつ理解していこう。

今日も魂がピカピカしている素敵な女性にたくさん会うことができました。

ありがとうございます☆



☆是非、ここをクリックしてくださいね。ご協力をありがとうございます☆           

           ランキング