Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

ら~~ぶ癒しのツアー

LA在住のミツコCANNON(みっちゃん)によるセドナツアーが終了した。
このツアーは五感全てを満足させるツアーだった。

全食、愛を込めた手作りの食事と、毎晩セドナのミュージシャンによるコンサートライブで盛り上がり、セドナのボルテックスから優しいエネルギーをいただき、そして愛あふれるマッサージとフェイシャルメイクを受ける。

参加者のみなさんは、贅沢ぅ~な時間をおもいっり味わい、自分に優しくして、人に甘え、人に与え、癒され、100%の安心感の中で、自分本来の輝きを引き出し、そしてそれをさらにピカピカに輝かせていた。

日ごとにみんなの顔がツルツル・ピカピカに輝いていくのを見ていて、ものすごく幸せになった。

次第に、みんなが同じひとつのハートになっていった。
そして、みんな姉妹みたいな顔になっていた。

最終日、このエネルギーをそのままCDに録音した。
参加者とスタッフによる即興コラボレーション。
録音担当はリー。

大きなシンギングボールを鳴らしながら、みっちゃんが「ら~~ぶ」と歌い始めるのを合図に、みんながそれぞれの声、波動で「ら~~ぶ」を奏でた。

みんなの魂と顔がおっきな笑顔になっていく。
体中でら~~ぶを発信している。

エネルギーが螺旋を描いて、セドナの上空を付きぬけ宇宙へと届いたのを感じた。
そしてその愛のエネルギーが、シャワーのように宇宙から地球全土に降り注がれた。

地球を癒すってことは、すごくシンプルで、自分を愛して、みんなを愛して、自然を愛するこなんだなぁ・・・って肌身をもって感じた。

魂の姉妹たちに出会えたことに感謝です。

この素敵な機会を与えてくださったみっちゃんに感謝です。

ありがとうございます☆



☆是非、ここをクリックしてくださいね。ご協力をありがとうございます☆  


              ランキング