Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

軽くなってきた!

最近、体のバイブレーションがすごく軽くなった。

秋だから空気がヒヤッとしているからかもしれないが、それだけじゃない気がする。

そしてイルカと泳いでいるときに感じるソナーの音(ジリジリ・・)みたいなのも聞こえてくる。

トイレに入ってリラックスしているときなど、特にうるさいほど聞こえてくる。

ずーと気が付かなかったけれど、空気はこんな音をしていたんだなぁ・・。

赤い大地の上に座ったときの大きさといったら・・びっくり。
やっぱりこれはエネルギーの音なんだぁ・・と気付く。

私の魂がどんどんセドナに溶けていく・・。

すごい一体感を感じる。

セドナには、クリスタルショップが数件ある。

最近、そういう店に入るとエネルギーがやたら消耗してしまう。お店においてあるクリスタルがいろんな人の気を吸収しているみたいで、誰もいないのに、あるコーナーに行くと、ハートが苦しくなって、私の中心がぐらついてしまう。

ある店に入ったら、頭痛がしてきて、夜中まで苦しんでしまった。

いつも大自然の中で、魂の通じ合う人たちか自分だけで過ごしている時間が多いので、それと違う環境に身を置いたときに、自分をプロテクトするのを忘れてしまう。受けてしまってから後で気が付く。

この辺をもっと気をつけなくっちゃ・・・。

体のバイブレーションは軽く感じるのに、物理的な体は痛いところだらけ。

特に、心臓の裏の背骨と尾てい骨のところ。
そこの骨をかるく触っても飛び上がるほど痛い。
今まで詰まっていたものが、外に出ているみたい。

朝、目が覚めたときなんかは、もう大変。
寝返りをうつのもやっと。

空港の側の日本食スーパーで買ってきたこんにゃくを暖めて、こんにゃくシップを20分くらいすると動けるようになる。

動き始めると、だんだん体が慣れてきて、痛みも和らいでいく。

寝ているときにたくさん出ているみたいだなぁ・・・。

セドナの木々が赤や黄色や茶色になり始めている。
夕日の頃は、赤い大地にあたる夕日の色と紅葉の色で、町中がオレンジに輝く。
この時期の景色は、一年のうちでもかなり私のお気に入り。

なんて綺麗なんだろう・・。

今日も買い物をした後、遠回りをして夕日を楽しんじゃいました。

幸せをたくさん与えてくれるセドナに感謝です。

ありがとうございます☆



☆是非、ここをクリックしてくださいね。ご協力をありがとうございます☆  


              ランキング