Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

ハイキング解禁♪

火の浄化の後、水の浄化中のセドナです。

例年よりも1カ月も早くモンスーンが来ました。

これは、山火事のときに、たくさんの方々から、雨乞いの祈りを頂いたお蔭様だと感じています。

本当にすごいです!
ありがとうございます。

毎日のスコールでセドナが潤ってきました。

そして、ついに、今日、ボルテックスへのハイキングが解禁になりました。

やった~~!

こんなにも早く、ボルテックスへ行けるようになってとても嬉しいです。

さっそく、エアポートメサのボルテックスを登ってきました。

両の手の平を大地につけて、じっと感じてみました。

ボルテックスが以前よりも、パワフルで、リラックスしているような感じがしました。

雨上がりの爽快さの中、赤い岩と緑の木々は、夕日に反射してキラキラと輝やき、透明な青い空と共に、この世とも思えないみごとなコントラストを創り出していました。

セドナがより神聖になった感じがしました。

そして、地球ぽくないな~~って、またまた、感じいってしまいました。

癒されたセドナを感じます。

嬉しいです。

ありがとうございます☆