Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

ただいま!

先日、日本からセドナに戻りました。

今回も本当に素敵な出会いがたくさんあり、充実した日本滞在となりました。

リポ

写真は、リーの東京ワークショップでの写真。
着ているTシャツは、楽天仲間のみっち総裁オリジナルの愛のねずみ幸Tシャツ。
真ん中のミチルの顔とリーの顔がなんだか、とても調和していて、とてもかわいかった!

皆様のお蔭様で、Lee(Lipo)のアセンディッドマスターのチャネリングセッションとワークショップは大成功!

企画してくださったダイナビジョンの皆様、そして、セッションを受けに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

日本人にとって、あまりなじみのないアセンディッドマスターの教えでしたが、ワークショップでは、たくさんの方が、しっかりとメモをとりながら、ふむふむとうなずいていらっしゃるのを目にして、「あ~~!日本に来てよかったなぁ・・。日本にこの情報が必要だったんだなぁ・・。」って思いました。

大阪での夜のワークショップは、なんと、日本三代祭りのひとつ、天神祭りが窓の外で繰り広げられていました。

天神祭り


そして、その日は、マヤの暦で時間をはずした日。

たまたま設定された日でしたが、こんなにもシンクロするとは・・・。
本当にありがたや、ありがたやな、パワフルな夜となりました。


東京と大阪でのセッションをすべて終えた私たちは、エンジェル久美ちゃんに導かれ、そのまま東京の大塚に潜むといわれている宇宙人ヒーラーのもとへ・・。。

ハードスケジュールをこなしたリーに、私からのヒーリングプレゼント。

初めて、そのヒーラーとお会いしたのだが、なんと、そのヒーラーとリーは、
3万回も親子をしているらしい。

ダーダーダー!と言いながら、光をおろし、体の外と中を調整していた。

いやはや、日本には、本当に不思議なパワフルな治療家がいるもんだ・・。
あの先生は、本当に宇宙人だった・・・。

その翌日は、楽しい仲間が集まりドンちゃん騒ぎの大宴会。


宴会

玉響も飛び交い、とにかくハッピーな夜でした。

何をするために集まるとかではなくて、ただ、こうして、魂の仲間たちと同じ場にいるだけで、すごいエネルギーの渦ができて、底抜けに楽しくって、あごが痛くなるほど笑いっぱなしで愉快で・・。

日本に帰るたびに、こうして、いろいろなところで、魂の家族に出会えるのが本当に幸せです。

本当に素敵な日本の時間でした。

皆様、ありがとうございました☆