Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

スパイダーウーマン

今、私の大親友の二人、ラコタ族のアダム・イエローバードとホピ族のルーベンが、セレモニーと講演会で日本へ行っている。

彼らと素敵な時間を過ごした日本の友人たちからワクワクの報告が入ってくる。

地球がどんどん狭くなる。

素敵な仲間たちがどんどんつながっていく。

嬉しいなぁ・・。

私は、人と人をつなげるのがとてもうまいと自分でも思う。
これは、天命だと思っている。


10年くらい前に、あるシャーマンから

「君は、蜘蛛女だ!」って言われたことがある。

そのときは、「げっ!く・くもぉ~!」と思った。

でも、よく聞くと、光のネットワークをどんどん作って広げていくという意味だった。

思えば、私が住む家には、本当に蜘蛛がよく出没する。


私は、スパイダーウーマンよぉ~~。

これからも、どんどん光のネットをつくっていきますわよ~~。


いつも素敵な人たちが、光のネットにつながってくださって本当にありがとうございます。


これには、本当に感謝です。


ありがたいなぁ・・・。


ありがとうございまーーす。