Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

クレタ島・マリア遺跡の写真


マリア遺跡のそばにある海辺の商店街。

あれっ? 街はレトロ流行り?


マリア1.jpg




マリア2.jpg





マリア遺跡は、赤い土の遺跡。

母なる女性性のエナジーに満ちている。


マリア遺跡3.jpg




収穫物を蓄えた大きな壺。

マリア遺跡5.jpg





捧げものを置いていたとされているプレート。

中央のくぼみに、南米ペルーから持ってきたフラワーウォーターを祈りと共に捧げた。

マリア遺跡1.jpg






その10秒後、大きな蜂がすぐにやってきて、フラワーウォーターを飲み始めた。

捧げものを受け取っていただけた気がして嬉しかった。


マリア遺跡2.jpg






変わった花だなぁ・・って、近づいたら、ギョッ!!

かたつむりの大群だったぁ~!!


マリア遺跡4.jpg





まさしくギリシャの神殿って感じね、これ。

でも、どうしてこれだけ白いのかな。

ここは赤い大地の赤い遺跡・・。


これだけ、出口あたりに転がっていたから、他の遺跡から持ってきたのかな・・・。


マリア遺跡6.jpg


  



これこれ!

これが、例のペンダントの実物写真。

2ヒキの蜂が、一緒に巣を支えあって、ひとつの蜜を吸っている。

下には3つの惑星(太陽?)がぶら下がっている。

私の友人は、これは予言に違いないって言ってた。


(このデザインのシルバーのレプリカを数個購入してきました。
 ほしい方は、連絡してね。)


私も何かの象徴のような気がして、セドナに戻ってからも毎日つけています・・。


マリア遺跡7.jpg



こんな感じで、マリア遺跡の写真でしたぁ・・。

続きはまたねー。


ありがとうございます。