
Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

クレタ島・アギオス・ジョルジオスの写真


宿泊した田舎風のマリアホテル。

アグ・ジョルジオス2.jpg





マリアホテルの食堂。

マリア様の祭壇と、マリアさん手作りのハープと野菜の煮込み。

ホカホカおいしくて、とーても癒された。

アグ・ジョルジオス1.jpg







30分ごとに時を告げる村の教会。

アグ・ジョルジオス6.jpg






玄関先で繕いものをするおばあさん。

アグ・ジョルジオス3.jpg






屋根の上の壺。

雨水を溜めてるのかな?

アグ・ジョルジオス7.jpg







店先で機織りをするマリアさん。

行く先々でマリアさんに出会う・・・。

アグ・ジョルジオス4.jpg








マリアさんの店内を拝見。

もろ私のハートに直撃!!

レース編みにキューンキューンと心がときめく。

アグ・ジョルジオス5.jpg





のどかな村、アギオス・ジョルジオスでしたぁ。


続きはまたね・・。



ありがとうございます☆