Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

クリスタル・ジュエリー販売会 & 瞑想会 のお知らせです

今、来日していま~す。

クリスタル・ジュエリーの販売会と瞑想会を東京乃木坂で以下のとおり行います。

セドナのバイブレーションを秘めたクリスタルに囲まれながらの瞑想は、内なる光をさらに強め輝かせて行くことでしょう。


一人一人の光が大きく輝いていくと、地球の光がどんどん強くなっていきます。
そしてその光は強力なヒーリングのエナジーとなります。

自分自身に、そして、地球にヒーリングの光を広げましょう。

当日のそのときのエナジーで誘導の言葉がやってきますので、どのような瞑想になるのか私も今からワクワク楽しみにしています。


友人のオフィスの一室をお借りしての販売会となりますので、一度に大勢の方は入れないため、ご予約制とさせていただきますので、ご了承ください。


500円くらいのものから、5万円くらいのものまでをとりそろえています。


ご予約制とさせていただいておりますが、お気楽にいらしていただけたら嬉しいです。


お会いできますことを楽しみにしております。



★日時:10/14(金)、 10/15(土)、10/16(日)

1~6のご希望の時間帯をご予約ください。

瞑想会はクリスタル販売会にいらしてくださった方々を対象とさせていただいておりますのでご了承ください。


1. 11時~12時半  販売会  

2.12時半~1時半   瞑想   

3. 3時半~5時    販売会     

4. 5時~6時   瞑想

5. 6時~7時半   販売会  

6. 7時半~8時半  瞑想 (10/14(金)のみ開催)



★場所: 乃木坂駅より徒歩2分


ご予約後、メールにて詳細をご案内いたします。
 
予約先:泉 lourdes_izumi_choco@yahoo.co.jp


先着順でeメールにて受け付けております。

ご希望の予約日時・お名前・連絡先を上記までお送りください。


お会いできますことを楽しみにしております。

ありがとうございます☆