Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

マイ・バースデー!!


IMG_1730.jpg



あと15分で私のバースデーが過ぎて行く。

今日で49歳になった。
胸を張って自分の歳を言える。

若い時に戻りたいですか?って聞かれたら、即答でNo!と言える。
1年、1年の経験があってこそ今の私があるから。

だから、いつも今の年齢の自分が好きだ。

若い方が素敵・・という、外見だけをとらえて、歳をとることを恥ずかしく感じている人がいたら、もったいなーーいって思う。

歳をとったら、経験を通しての英知が宿るのです。
若いときにはない輝きなのです。
内なる輝きを放っているのです。

そして、若いときにはわからなかった、心の奥深くにある、心地よい自分の居場所を見つけることができるのです。

これって、年齢を重ねて、心の旅を続けて、見つけていく場所なんだなーって感じる。

私はまだまだ大先輩から見たら、ちょっと奥まで入ったところかもしれないけれど、若いときには見つけることができなかった、安住の地みたいなのが、自分の中にあるって見えてきたことだけでも嬉しい。


だからどんどん歳を重ねていくぞーー!

自分の中のシャングリラを目指していくぞーー!!


あっ!

今、時計がam12:00になっちゃった・・。

1年に一回のバースデーが過ぎちゃった・・・。

マイ・バースデー、おめでとーーう!!でした。


実は、バースデーの2日前から、突然、頭痛と全身倦怠感に襲われ、歩くこともできなくて、食欲も何もなくて、水だけで2日間をベッドの中で過ごした。

そして、今日のバースデーの朝は、すっきりとしたエナジーで目を覚ました。

まるで、今日の為に身体をきれいにしたみたいだった。
でも、2日間、寝続けていたので、フラフラ。

サラダを食べたら、元気になった。

そして、夜になったら、全身のエナジーがとても気持ちよく流れているのに気がついた。

いい感じ。いい感じ。


たしか、去年のバースデーも、こんな感じで、突然、浄化が起きたことを思い出した。

おもしろーーい!!


友人から、スピリットからたくさんのメッセージをいただいたバースデーでした。


☆ありがとうございまーーす☆