Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

「アイル」という名でよろしくお願いします!

私の名前には、二つの呼びながあります。

IRU と書いて  「アイル」と「イル」。

これからは、「アイル」のみでいきますので、よろしくお願いします。


これは、私の中で、新しい扉の中に一歩前に進み出す決意の結果なのです。

数年前にこのドアが開かれていたけれど、なかなか一歩前に踏み出す勇気と自身がなくて、二つのエナジーの間でずっと揺れ動いていました。

「アイル」というエナジーと、「イル」というエナジー。

どちらのエナジーも私の中にしっかりと存在していて、時と場合に応じて使い分けて、いったり来たりしていました。


でも、7月に入り、たて続けに、スピリットから、そして、人の口を介して、同じようなメッセージが入ってきました。


もう決断の時が来たとはっきりとわかりました。



私の中で、「イル」は「アイル」に統合されて、あらたな「アイル」になっていきます。


今まで、「イル」とよんでくださった方々ありがとうございます。
これからは、「アイル」でよろしくお願いします。



いつもありがとうございます☆