Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

GAKU-MCさんによる「アカリトライブ」inセドナ 大成功でしたー!

アカリトライブ5.jpg


セドナで、日本からいらしたGAKU-MCさんによる、キャンドルの灯の中でおこなう日本復興ライブ「アカリトライブ」が行われました。

ライブの後、キャンドルには、福島に向けて、日本に向けての祈りの言葉が参加者によって書かれ、それは、福島で灯されることになります。
セドナと福島がキャンドルの灯と祈でつながります。


ゲストの、中尾嘉輝さんのギター、半崎美子さんの歌、北川貴康さん(たっくん)の書、そして、ネイティブアメリカンのシャーマンたちによる祈り、そして、日本からGAKUさんと共にいらしてくださった14名の参加者と、セドナ在住の参加者によるライブでした。

本当にすばらしかったです。
ありがとうございます。

アカリトライブ.jpg


アカリトライブ6.jpg


この夜は、とても冷え込みました。
でも、出演者も、参加者も、キャンドルの灯と、スーパームーンの光の中で、外側の寒さではなくて、内側からくる心地よい暖かさに包まれてました。


最後は、パイプセレモニーをおこない、みんなの祈りをパイプの煙と共に、グレートスピリットに届けました。福島に、日本全土に、地球全体に、ここのエナジーが届いていくのを感じました。

日本人と、ネイティブアメリカンが共に祈ることで、東と西が融合されて、強い絆がそこにできて、それが、大地と天に伸びていく光の柱となりました。これが地球平和に繋がる文化交流なんだって思いました。

日本人として、そして、ネイティブアメリカンチャーチの祈り人の一人として、これからも、どんどんこの光の柱を地球上に、作っていきたいなって思いました。


皆様、ありがとうございました。

アカリトライブ3.jpg

アカリトライブ1.jpg

アカリトライブ10.jpg