読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

世界のシャーマンたちによる世界平和の祈り@セドナ

4月17日から23日、世界中から長老、シャーマン、メディスンマンたちがセドナに集り、世界平和の祈りをします。

http://www.eaglequetzalcondor.com/purchase-tickets/


北米を象徴する「イーグル」、南米を象徴する「コンドル」、中米を象徴する「ケツァル」、この3種の鳥たちが一緒に空を飛ぶとき、世界平和がもたらされると言われています。そして、この3種の鳥たちが住まう国から、また、他の国から長老、シャーマンたちがセドナにやってきます。

 

この期間、祈り、歌、古代の英知、映画がシェアされます。ぜひ、皆様も一緒に参加していただけたら嬉しいです。

会場の関係上、人数制限がありますので、参加を考えておられる方は、お早目にチケットを購入されてください。

参加をされる方は、ご自分で思う祈りの服をお持ちください。
女性は、ロングスカートをお持ちください。

また、4/22は、アーズテーのスペシャルイベントになりますので、参加費15ドルは別になりますので、ご了承ください。

アースデーイベントの詳細は、こちらを参照してください。

http://www.eaglequetzalcondor.com/earth-day/