Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

美しい夕日の中で・・

今日は、雲ひとつないブルースカイ。

瞑想をしに近くの森に出かけた。

 

f:id:IruGraham:20151118132537j:plain

 

森の中を歩く時は、なるべく、獣道を歩くようにしている。その方が、自然のままの植物たちが守られるから。

 

 

f:id:IruGraham:20151118132708j:plain

私にとっての道案内は、鹿。どちらに進んだら良いのかわからな時には、鹿の糞を頼りに、鹿のスピリットに導かれながら先へ先へと進んで行く。

 

 

f:id:IruGraham:20151118132840j:plain

これは、数日前に見つけた、開拓者の家の跡。

 

今日は、ネイティブアメリカンが作ったらしい祭壇と火を焚いていた場所を見つけた。家の跡も見つかるかな~と、ドキドキして歩いたけど、しばくしたら普通のハイキングの道にぶつかってしまった。

 

そういう時、ちょっとがっかりする気持ちと、安心感のごちゃ混ぜ気分になる^^

 

 

f:id:IruGraham:20151118133130j:plain

ハイキングトレイルから外れて、夕日が見える崖っぷちに上がり、そこで、1時間くらい瞑想をした。

 

 

 

f:id:IruGraham:20151118133223j:plain

 

最近、ハートがとても寂しくて、切なくて、痛かったから、いっぱい太陽の光を胸に浴びながら瞑想をした。スピリットからたくさんの浄化と祝福の光とエナジーを受け取り、涙がいっぱい出た。

 

地球上で生きる私たち一人一人が、比べることもなく、批判することもなく、戦うこともなく、自分の中でちゃんと完結して満たされ、幸せに感じているのを強く描いた。

 

 

f:id:IruGraham:20151118133310j:plain

 

この夕日の光とパワーが世界中に届き、「愛」「慈愛」で、それぞれのハートが満たされますように・・❤️

 

ありがとうございます。