Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

9月に埼玉と大阪でセミナーを開催します^^

9月22日(埼玉)、25日(大阪)と日本でセミナーを開催します。

 

今、古い感情とか、ネガティブな思いとかが表に出てきて、いつになく心が揺れている方も多いと思います。それは、より高次の波動を体に取り入れるスペースを作るための浄化が起きているからなのです。

 

9月の秋分の日を境にまた大きく波動が変わります。

2017年は、宇宙的視野で、地球と人類の新しい夜明けが始まります。そのための準備としても、この機会にアセンディッドマスターからの情報を分かち合えたら嬉しく思います。

 

以下に岬舞さんのブログをシェアさせていただきました。
よろしくお願いします^^

 

9月、皆様にお会いできるのを楽しみにしてますね❤️

ありがとうございます^^

 

ameblo.jp