読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

セドナ発メディシナルアロマエッセンスWOTE創始者・初来日ワークショップ

セドナ発 オーガニック・メディシナルアロマエッセンスWOTEの創始者夫婦が初来日して、日本各地で気付きと癒しのワークショップを行います。

 

私もこのツアーに同行いたします。

日本でお会いできるのを楽しみにしてますね~。

 

PS: 特に岐阜・飛騨高山でのワーク(4/7から4/9)は、オススメです。

  ここは、高次元の存在とつながるポータルがあると言われています。

  そのようなパワーあふれる自然の中でのハイキングや瞑想、そして宿でゆったりとくつろぎながら、精油と触れ合い、植物王国のことを学んでいきます。きっと新しい内なるドアが開かれる2泊3日となることでしょう。

  

 

 

  http://wisdomoftheearth.com/wp-content/uploads/2017/02/WS_leaflet.pdf

 

【お問い合わせ・お申し込み】

WS事務局  wotewsjimukyoku@gmail.com

お申込フォーム https://ws.formzu.net/fgen/S42972568/

※定員になり次第、募集は終了いたします。 お早めにお申し込みください。

 

【講師からのメッセージ】

日本の皆さん、こんにちは! この度、私たちのワークショップ・リトリートツアーを日本で 初めて開催することになりました。

このツアーでは、WOTE のエッセンス(精油)を使用した瞑想、 自然とつながるワーク、サウンドヒーリング、ムーブメント、地 球の波動を上げるワーク、真実・パワー・純粋さへ向かって 内なるハートの奥深くへ入っていくワークなど、たくさんの プログラムを予定しています。 ひとりひとりのハートが美しい花びらとなり、大輪の花が咲き 誇るでしょう! この「ボイス・オブ・ライト、ボイス・オブ・ラブ 」ツアーで 日本の皆さんとご一緒できることを心から楽しみにしています!

 

 

 

www.youtube.com