Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

新月・日食セレモニー

新月で日食の今日。

セドナの密かな聖地ターキークリークトレイルでセレモニーをした。

 

f:id:IruGraham:20170227150109j:plain

 

パワーを宿す神聖なる二つの岩の麓には、二つの丸い空間がある。

まるで古の祭儀場のようだ。

 

f:id:IruGraham:20170227151528j:plain

宇宙の叡智を宿していると言われているキャセドラルクウォーツを円の中心に置いた。

 

円に沿って、ゆっくりと歩きながらハープを奏でている時、ふっ!と、小枝が目に止まった。それをクリスタルの横にさしたら、スピリットたちが喜びワサワサと動き始めた。

  

https://video-sjc2-1.xx.fbcdn.net/v/t43.1792-2/16916431_215556598918573_8872759313723031552_n.mp4?efg=eyJybHIiOjE1MDAsInJsYSI6MTAyNCwidmVuY29kZV90YWciOiJzdmVfaGQifQ%3D%3D&rl=1500&vabr=257&oh=6c68916d3ccf60e422377cc7a3299523&oe=58B3F145

         ↑

画面からでもその気配が伝わります。

暗くなったり明るくなったり、ピカッとしたり・・(笑)

ぜひ、セドナのスピリットを感じてくださいね~^^

 

f:id:IruGraham:20170227150136j:plain

 

マンザニータの花が咲き始めた。

セドナの春爛漫はもうすぐそこ。

 

f:id:IruGraham:20170227150137j:plain

 

この大自然の中、始終、私一人だった。

目に見えない存在たちと、とても大切な時間を過ごさせていただいた。

 

いつも素敵な瞬間を、ありがとうございます❤️