Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

✨「8/8 宇宙の扉が開く日」の祈り合わせのお願い✨

今日、8/8に向けて、宇宙の扉が開き始めました

 

きっと、多くの人に何かしらの内面的な変化が起きているかもしれないです。

それは必然的な浄化と成長のプロセスだから、客観的に見て流していってほしいです。

 

今年の8/8(アメリカ時間)は、地球と人類のアセンションにとって、とても大切な日となります。

 

「大地と天が光の柱でつながる日」

 

「それにより、天のゲートが開いて、地球と私たちのアセンション(次元上昇)を導くエナジーが銀河から降り注いでくる日」

 

地球のおへそ、太平洋の中心、地球の核からエナジーが吹き出す「ハワイ島」の大地から、太陽が真上に登る時間、午後12:30から3分間、天に向けて光の柱を立てていきます。

 

ぜひ祈り合わせをお願いします。

 

日本時間は、8/9 午前7:30~午前7:33。

 

ハワイ島から輝く光の柱が天に向かって伸びて行くのを意識を集中してお祈りをしてしていただけたら嬉しいです。

 

ぜひ、その後、天の扉から、エナジーが降り注いでくるのを全身で感じて、受け取ってください。

 

ハワイ島でのこの祈りのリトリートツアーは、まだ参加可能です。

心が動いた方、ピーンと来られた方、ぜひ、現地で祈り合わせしましょう。

 

また、皆様がいらっしゃるところからの遠隔でもOKです。
ぜひ、お祈りをお願いします。

 

同じ意識での祈りは、動の祈りとなり、現実化していきます。

 

 ありがとうございます

 

 <ハワイ島リトリートのご案内>

https://docs.wixstatic.com/ugd/857cdd_41517b394cd6451b984e239c42f21442.pdf