Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

✨グランドティートンビークのエナジーを受けて✨

f:id:IruGraham:20180922143741j:plain

グランドティートンの上空には、5次元のアセンディドマスターたちのリトリートがあると言われています。

 

今日は、グランドティートンピーク(頂上)を真正面に見ることができる真向かいの山の頂上から、天命を全うするディクリー(チャンティング)を唱えました。

 

「I am Taking Command of my Consciousness,Being & World」

 

FBをされている方は、ぜひ、頂上からの動画をご覧ください。

動画を通して、ここのバイブレーションを感じながら、天命を全うするディクリーを一緒に唱えていただけたら嬉しいです。

 

Iru Graham | Facebook

 

グランドティートンピークを見ながら、標高3185メートルのこの頂上で地球と人類の浄化とアセンションの祈りをした時、ピークの真上に天からしっかりと光が降りてくるのが見えました。

 

その後、頂上をハイキングをしたら、標高のためか、エナジーのためなのか、しっかりと身体は大地に繋がりながら、意識がふわ~となんどもと飛びそうになりました。ここは、本当にすごいところです。

 

そして、いよいよ明日9/23は、秋分の日。

昼と夜の長さがが同じになる瞬間の午前10時54分(日本タイム)に、浄化のバイオレットのビームを地球の核のマグマに向けて注いでくださいね。

 

「I am the Violet Flame from Saint. Germain」

 

このディクリーと共にお祈りをしていただけたら嬉しいです。

 

よろしくお願いします🍀

 

f:id:IruGraham:20180922143654j:plain
 
 
 
f:id:IruGraham:20180922143640j:plain