Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

寿司職人?

今日は、寿司職人のまねごとをした。

お金持ちのお家で、寿司パーティーが催された。
私は、臨時の寿司職人で雇われた。

で、つくるのは、私だけ・・。ひぇ~~!

セドナは、日本人が本当に少ないのよねー。

巻き寿司なら作れるけれど、にぎり寿司は初めてなのであった。

でも、何とかなった。

「ありがとうございます、パワーを使った。」

ひとつひとつ、握りながら、「ありがとうございます。」を
唱えたら、なんとまぁ・・素敵なお寿司が握れて、つくれるではないか・・。

自分でもびっくり・・・。

寿司ネタもロサンジェルスの魚市場から直接仕入れるから、最高のものだった。だから、おいしかったのもあるなぁ・・。

魚を切っていて、うまく切れないと、私の口の中にポーン!ポーン!

あはは・・最高においしい、刺身をたくさんいただきましたぁ~(笑)

終わった後、おいしい日本酒をご馳走してくださり、今の私は、ホロリトロリ、いい感じ・・・。

日本では、ありえないけれど、ここだから、できる臨時の寿司職人。

これって面白いなぁ・・・

ありがとうございまーす。


☆是非、ここをクリックしてくださいね。ご協力をありがとうございます☆  


              ランキング