Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

五日市剛さんと。

2.jpg


「ツキを呼ぶ魔法の言葉」で有名な 五日市 剛さんとお会いした。

セドナの友人、秋草ナナちゃんのところでランチをしていた五日市さんご一行様のところに突然おじゃまをさせていただいた。

お名前は、何度かいろいろな方から伺っていたが、お会いしたのは、初めてだった。

とてもナチュラルな方で、一緒にいて癒される方だった。

ご一緒されていた方々もとてもやさしい笑いをされる方で、午後のひと時を、ユラユラと楽しく過ごさせていただいた。

まぁ~~たりしました。

ありがとうございまーーす。

この日は、久々のOFFデーだったので、好きなことをとにかくやろうと決めた日だった。

お陰さまで、とても楽しかったです。

ありがとうございます。


そして夜は、セドナのエンチャントメントホテルのスパで大人気のモハンベに来て頂いて、極上のマッサージを2時間にもわたって受けた。

もう、メロメロに体も心も満たされ癒された一日でした。

はぁ~~!

素敵な休日をありがとうございまーーーす♪