Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

コートハウスロックでありがたや♪

仕事が一段落して、時計を見たら3時半。

おっ!まだ、日が沈むまで2時間ある・・ということで、急いで、ハイキングの仕度をして、外に出た。


家の近くのコートハウスロックに行った。

2a.jpg


久しぶりに自分のためだけに出かけるハイキング。


陽が斜めに差し込んでくる。
私は足長アイルちゃ~~んなのだぁ(笑)


1a.jpg


ゆ~~くり歩いて、五感をおもいっきり働かせた。

鳥の声が愛らしい。
靴の下の赤土が気持ちよい。
サボテンのオーラがきれい・・。

あっ!あの枝、すごい曲がってる・・。


3a.jpg


・・ということは、ここのあたりのエネルギーがとくに強いってことなのだ。


その木のすぐ上の岩によじ登って、座った。

ん~~、ジンジンしてくるぞぉ~~。
強いエネルギーだぞぉ~~。

エネルギーの振動がとても強い。私も口から倍音を出してみた。

わお~~、私の倍音とそこのエネルギーが共鳴して、鼓膜がぼよよん・ぼよよんとうねる。

そのまま目をつぶり、倍音を出し続けていたら、私の体がすっぽりと共鳴する振動に包まれた。

気持ちよかぁ~~♪

今日は、左の顔面の神経が少しピリピリして痛い感じがしていたので、左側の顔をコートハウスロックに向けて私の声の振動と岩から反射してくる振動のサンドイッチにしてみた。

ん~~痛みが溶けていくぅ・・。

音の癒し・・振動の癒し・・ボルテックスの癒し。

自分でするヴォイスヒーリング。
お手軽だが、すごい効果的。

ずーとその世界に酔いしれていたら、あっという間に5時になった。
西の岩の向こう側に太陽が沈んだ。

後30分であたりは暗くなってくる。

ルンルン♪と、来た道を引き返した。


今日も素敵な一日でした。

ありがたや、ありがたや。

ありがとうございます☆