Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

第二段、不思議写真

クリスマス

先日の不思議面白写真が好評だったので、第二段でーす。

この写真は、この間のクリスマスパーティーの時の写真です。

私の左側にいた、この女性が半透明になってしまいました。
写真には、彼女の後ろの部屋の様子が写っています。

物理的には考えられないですよね。
レントゲン写真でもなしに・・・。
不思議や・・。

で、彼女に聞きました。
何かしとるの?

彼女の返事は、
瞑想を30年間続けてます・・とのことでした。

ふ~~む、なるほど。

彼女のエネルギーの影響を受けて、私の左側も透けています。
私の後ろの壁に掛かかっていた、鷹の羽が透けて見えます。

どなたか、これを説明できる方がいらいたら、
是非、教えてくださいませ。


リー&絹

次の写真ですが、これは、新年会の時の写真です。

チャネラーの二人、絹ちゃま(みっち総裁)とLee の2ショットです。
・・いやいや、怪しいBABYも入った3ショットかな?

絹ちゃまのTシャツのBABYが、とても生生しく浮き出てます。
3人の中で一番生き生きとした肌をしています。
何なんだこれは~!ちょっと、ぶきみぃ~!

それに、クリスマスツリーのライトが元気に踊っとります。
(アメリカは新年でもまだ飾っています)


・・と以上、不思議ショットの公開でしたぁ。

ありがとうございます☆


☆是非、ここをクリックしてくださいね。ご協力をありがとうございます☆  


              ランキング